2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月08日(月)

神之川キャンプ2日目♪


パソコン壊れました・・・ 


もう古いパソコンだったけど

コンセント入れずに電源いれたら勝手に電源落ちて壊れました・・・ 


新しいパソコンがきました


でも・・・データは全部消えました 


最近バックアップしてなかった私が悪いのです 



ダメもとで修理に出してるけど、「ほぼダメだと思ったほうが良いですよ!」

とハッキリ!キッパリ!言われてます 



夏休み前の那須キャンプも、夏休みに行った新潟の海キャンプも

記憶には残ってるけど、記録には残せなくなりました 



相模湖の二日目だけ途中まで書いてたので、そのまま残しておこ~っと 




一泊二日のこのキャンプ 

時間を有効に使わなくっちゃすぐに終わっちゃう 


朝起きて、川辺をお散歩♪

緊張した面持ちで水際をテクテク
 
微妙に水際を歩く

急に尻尾を下げ、バウバウと警戒するように吠え出したショコラさん 

私には何も見えない    退散  退散 

何か見えるのか?


昨日食べ切れなかったホタテを焼き焼き 

ホタテさん♪


11時にチェックアウトなので、まずは、荷物をお片付け

その間に 子供たち二人で探検に 

探検♪


ちょっと歩くと 滝があったんだって
時間があれば見たかったな~ 

滝1号


滝2号


片付けが終わったら 最後のひと遊び♪

ショコラさん 逃げの体勢ですな 
 
腰が引けてる・・・


チャプチャプは好きだけど・・・
チャプチャプは好き♪


ジャボンは遠慮しときます・・・
ジャボンは無理!


だったら 連れて行ってあげる 

久々の悪魔さん登場 
連れて行ってあげる♪


尻尾で水しぶきをあげながら上手に泳いでる 
泳げるんだよ♪


尻尾でパシャパシャ♫
真剣な眼差し



ブログを放置したバチが当たったんですね…

泳いでるトコまで残せて良かったと思おう 


12月に、また那須にキャンプに行く予定です 

今度はさっさと記録に残さねば 
20:48  |  キャンプ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!ご無沙汰しています。

キャンプはいいですよね~
相模湖って広いからたくさんのキャンプ場があるんですね~
神之川キャンプ場は野趣満点な所でいいですねv-258

パソコンって使用頻度にもよりますが、約5年が寿命だそうですv-12
お仕事もがんばってくださいねv-222
マロンパパ | 2010.11.16(火) 19:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
