2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月23日(火)

ホームラン大当たり!

今日は、タロウの野球 秋の市大会 最後の試合 


思い返せば 人生初の2塁打を9月に打ってから

試合に先発で出る機会も増えたけど

思うような結果は出ず、ヒットは出ても内野安打ばかり 


春の大会に比べれば十分な結果が出てるんだけど、欲が出てくるんだな~


そして、とうとう市大会最後の試合が来てしまった


二日前の日曜日、チームは試合に勝ったけど、

タロウは一打席目に顔面にデッドボール  その後2三振 


散々な結果で 「オレ 勝った気がしない・・・」 と落ち込んでいました 


そして、今度の試合は絶対に打つ!と決意した昨日


   ホームラーン 
ホームラン!


私たちにはとっても懐かしいホームランバー コンビニで見つけて初めて食べたタロウ

見事にホームランをかっとばしました~ 


こりゃ~ 明日はホームラン打てるんじゃないの♫ と大盛り上がり


今日はユニホームのポケットに このホームランバーを忍ばせ

絶対にランニングホームランを打つんだ  

  
アタシたちはどうせ留守番でしょ   
待っててね♪

ホームラン打ったら 君たちも美味しいオヤツがもらえるかもよ~ 




 追記: 残念ながらヒットなし   エラーもしちゃいました 

     でも、1打席目はサードゴロエラーで出塁したし、

     2打席目はいい当たりのサードライナー
  
     次の試合にはつながるかな  よく頑張ったね 
07:17  |  野球  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月13日(月)

やったね!初ヒット!


タロウ君やりました 

ついに、秋の大会 初先発&初ヒット 

しかも、右中間をキレイに抜ける二塁打 


一年前から始めた野球で通算3本目のヒット

まわりのみんなよりずっと遅いペースの3本目だけど、努力は実るのだ~ 


生まれて初めての見事な二塁打 一生忘れないだろうな 


ライパチくん

守備でもライトゴロをアウトにしたし、レギュラーの座も近いか 

なんて・・・調子に乗るのはやめて 今日からまた地道な練習の日々だ 


 
21:56  |  野球  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
