2008年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月13日(日)

続 ・ 泳いだよ♪ たぶん・・・

1日遅れました すみません 

理由は怠けただけです・・・


さて とっても情けないお顔で助けを求めていたショコラさん

いい加減に救出してあげようと思いましたよ 

息子も動かないショコラに飽きてしまい 

一人でジャブジャブと歩いていきました 

するとショコラ 突然そっちに向かって歩き出したのです 

にいちゃん待って~

やった~ また歩いた~ 

あまりにもビックリしてしまい すぐに写真取れませんでした・・・

ちべたいです・・・

この辺りは浅いので アンヨの短いショコラでも足はついているようです

おいでおいで~

ショコラ おいで~

こっちだよ~

子供達の顔を見ながら ついて行くんですよ 

感動です 

どこいくの?

この先 ちょっとだけ深くなるんです ほんのちょ~っとだけですよ

でも・・・ご存知の様にとっても立派でみじか~いアンヨです 

ショコラすごいね~

       泳いだ~ 

泳いでますよね? これって泳いでますよね、ね、ね 
スイスイ~かな?

泳いじゃった 泳いじゃった

自分でもビックリしちゃったショコラさん
あたち泳いじゃいまちた

その後 すぐ こんなんなっちゃいました 

出たいです・・・

いっぱい頑張ったショコラちゃん ここで初川遊び終了です 

その後もほぼ毎日ココを歩いていますが

まったく川に入ろうとはしません

次はいつ投入しようかな~ 


       ☆ おまけ ☆

悲しい目・・・

今日シャンプー後に無理やりプールに入れられて遠い目のショコラ

やっぱり水はあんまり好きじゃないみたい ・・・ 

20:52  |  ショコラ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
