2008年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月30日(火)

もう9月も終わりですね・・・

明日が都民の日で、しかも学校が休みだなんて 
これっぽちも思っていなかったわたし・・・ 
明日は母さんだけ仕事へ行ってきます・・・ 

さて今日で9月も終わり・・・

なのに このブログ 9月の出来事 ひとっつも書いてません・・・
ということで 本日は

ショコラ家9月の出来事ダイジェスト版
をお送りします♪  そんなにいろいろあったわけではありませんよ・・・


14日は近所のお祭りがありました♪

お姉ちゃんが持っている花 持ってみましたが結構重かった
これを持って町内を3時間くらいかけて練り歩きます
これが結構重いんです・・・

ちなみに私は 今年は子ども会の役員なので
朝の7時から夕方の5時まで びっちりお手伝い 

タロウは山車を引っ張って 汗ビッショリ
途中 何度か休憩があって ジュースやらお菓子やらもらえます♪
祭りだぞ~!


わが家から歩いて10分くらいで行ける
     多摩川 にも行きました♪

また川に来ちゃいましたけど 何かご不満でも?
また川です・・・

川に来たからには 当然 泳いでもらいます 
ボールを投げられれば 追いかけたくなる悲しい性・・・
ボールが逃げるんです・・・

何度も何度もボールにつられて 飛び込んでいました 
つかまえた!

アレッ! もうダイジェスト終わっちゃったかも 

20・21日で行った清里キャンプは
10月に持ち越しという事でご容赦を 


そうそう ハッピ~だって元気にしてますよ♪
お出かけには連れて行けませんが
おうちの中では のんびりさんの癒し系 

つかまっちゃった・・・



いっつもおいていくんじゃないわよ~! 
うらめしや~

23:01  |  ショコラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
