2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月01日(日)

予防接種できた~♪♪

久しぶりにパソコンを開きました 
なんだか思い返してみればそうでもないのに
忙しかったような気がする・・・ イロイロと・・・ 疲れた・・・ 

ショコラはとっても元気です 

ホラ~

よく寝て よく食べて どんどん BIG になってるよ~な 

火曜日 予防接種のつもりで病院に行ったら
ちょっと便がゆるいのでやめておきましょう 

え~っ 普通につまめるし良いんじゃない
と心の中で叫びながら・・・ スゴスゴと帰って参りました 

おさんぽが~ とおざかる~

ズリズリ~

土曜日  もバッチリ リベンジしてきました 

無事に予防接種が出来たので一週間後の
お散歩解禁のお許しがでました~  

ちなみに四日間で 200g 体重が増えてました・・・
5.15 から 5.35kg へ ・・・

まだ三ヶ月にもなっていませんけど・・・ 
どんだけの勢いで成長してらっしゃるのでしょうか

ズルズル~

ショコラはどんどん成長しているので アッという間に子犬でなくなりそうなので
ブログもじゃんじゃん更新しないと 無理かも・・・

17:58  |  ショコラ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

ぷぷっ
1枚目のショコラちゃんの寝顔、スゴイね。
白目むいてるし(爆)

ワクチンお疲れ様でした。
いよいよお散歩デビューですね。
初めてのお散歩はどこ行くのかな?
楽しみですね!
さくのかーちゃん | 2008.06.01(日) 19:17 | URL | コメント編集

●No title

大丈夫です、お散歩はこれからいやというほど行くことができます(T▽T)アハハ!
ショコラちゃん、ちゃんとリードつけて歩けるかな~
そういえば3日ぐらい前、みらいくんの爪切りしてきました。
彼もでっかく育っておりました(;´∀`)・・・
うっしー | 2008.06.02(月) 00:06 | URL | コメント編集

そうそう♪
お散歩はこれからいくらでもできますからo(^-^)o
ショコラちゃんったら~白目むいちゃってるし~美人さんが台無しよ(笑)小さい時ってあっというまに過ぎていくのよね(遠い目)
昭和記念公園がお近くなのかしら~♪
はっぴ~まま | 2008.06.02(月) 09:38 | URL | コメント編集

●No title

こんばんは~^^
少し見ないうちに大きくなりましたね~^^
1枚目の白目。。。うちの子も最初した時は、怖かった!
体重増えましたね?
うちのローン来た時は58日目で1.8㌔でした。
もうすぐ6ヶ月ですが、今9㌔にもなっちゃって、どーしよー^^
規定の量のフードなんですけどね~(@。@)
あっと、言う間ですね~仔犬の時期は!
ajisai-junko-mama | 2008.06.03(火) 01:53 | URL | コメント編集

●梅雨ですね

ショコラちゃんの白目。
何の夢を見ているのかな?
どんどん大きくなっていきますね。
すっかり成長してしまったうちの3コギ。
パピ時代を思い出しながらショコラちゃんに癒されましたv-273
おこりんぼ母ちゃん | 2008.06.03(火) 08:22 | URL | コメント編集

●No title

さくのかーちゃんさん☆
ほとんどいつもこんな顔で寝てますよ♪
初めてのお散歩は多分どこにも行けないような・・・
今は首輪するだけで固まってます・・・

うっし~さん☆
そうですよね これから嫌というほど・・・ですよね♪
ショコラも爪切りしようとしたら大暴れで断念してしまいました
獣医さんに暴れても止めちゃダメと言われたので次回は気合で頑張ってみようかと・・・
うっし~さん ショコラの爪も切りに来て欲しい・・・

はっぴ~ままさん☆
そう言われてみれば散歩が始まったら毎日の日課ですもんね♪ がんばらなくっちゃ!!
あっという間のチビショコラもっとワシャワシャしよ~っと♪
昭和記念公園近いです
早くお散歩行きたいな~ 
アッ そうだ そんなにドキドキしなくてもこれからいくらでも行けるんだった・・・

ajisai-junko-mama さん☆
毎日見ていてもいつの間にか大きくなってるんです
しかもすごい勢いで・・・
ローンくん6ヶ月で9㌔ですか♪
ショコラは4日で200g増えるから~
6ヶ月では ・・・・ 10㌔かな ァハハ~
それ以上でないことを願います♪       

おこりんぼ母ちゃんさん☆
白目 得意技なんです! エッヘン!
いっつもこんな顔で寝てます♪
ショコラのパピパピもあと僅かでしょうね~
でも3コギ羨ましいですよ~
一頭迎えるのに旦那の許可なかなか出ませんでしたから・・・(今となっては懐かしい日々・・・)
Ikulat | 2008.06.03(火) 16:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocolathappy.blog21.fc2.com/tb.php/10-628cad18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
