2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月05日(日)

美味収穫と航空公園ドッグラン♪


キャンプのお話は1回お休みで

土・日と所沢の実家にお泊りしてきました♪

まずは、2階のベランダまで育った モンスター胡瓜 を収穫 
モンスター胡瓜


最近流行のエコな植物 胡瓜の他にゴーヤメロンもベランダまで伸びて
立派な日除けになってた 

取りたての胡瓜は、トゲがチクチクとんがっていて痛い 
こんな胡瓜を手にしたのはタロウは初めて ビックリしてました 

とったど~!


ミニトマトも収穫してそのまま丸かじり 

トマト狩り♪


夕方は近くの安松神社へお散歩♪

   だいぶ上手にモデルさんが出来るようになりました♪
安松神社

階段を頑張ってのぼると
階段のぼって


私が子供の頃 よく遊んだ境内へ

小学校の授業で写生に来たり いろいろと思い出深い場所 

この日も子供たちが遊んでいました。 懐かしいな~ 

境内だよ♪



翌日の日曜日  今日は航空公園へお出かけ

それぞれの目的を持ってテクテクと公園内へ

テクテク♪

               
トコトコ♪


ジジとタロウは園内をランニング   ババは一人でウォーキング 

そして、ショコラはもちろん

   ドッグラ~ン♪
来てごら~ん♪


いつもはドッグランを疾走するのに 今日はのんびりだったな~

みんなで円を描きながら クルクルご挨拶♪
つながり挨拶♪


     デヘへへへ 
てへ♪


     ムフフフフ 
デヘへ♪


ショコラよ 1才4ヶ月にして落ち着いたと言うのかい?

まだまだ ハイパー娘 で良いんだよ 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

次回からはまたキャンプ記録に戻ります♪
22:13  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

え~!!ショコラちゃんも航空公園に来てたんですか~!?
残念・・・(T▽T;)
我が家がドッグランに行ったのはちょうどお昼前頃でした!
ラブラドールのオフ会?と思う程たくさんのラブちゃん達が
いましたが、お昼時だった為か、すぐに半分くらいの子たちが
帰ってしまい、残ったワンコもすでにまったりモードで、
せっかく行ったのに結局ミントも誰とも遊ばないまま
30分くらいで引き上げてしまいました(_ _。)
ミントママ | 2009.07.05(日) 22:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocolathappy.blog21.fc2.com/tb.php/100-5541af8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
