2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月07日(火)

富士すそ野キャンプ ショコラはべろチャンピオン!

幻想的な霧の中 就寝して翌日

キャンプの時は早起きしちゃうものです 5時頃起きてショコラのお散歩♪

雨が心配でしたが、曇ってるけど何とか大丈夫 

朝の富士山も見えました 

朝の富士山見えた♪

散歩から戻ると 子供たちも起きてきて

朝食は、昨晩作成済みのおにぎりを炭で焼いて 焼きおにぎり  と 手羽の塩焼き 

   両方とも残り物ともいう・・・
焼きおにぎり チキンうまい♪

朝食後は チェックアウトは2時ということもあり のんびりタイム♪

父さんとお姉ちゃんはキャンプ場周辺のお散歩へ

タロウは ビッグしゃぼん玉 作りに挑戦!



   顔よりでっかいしゃぼん玉できた~!ビッグシャボン玉


ショコラはもちろんドッグランで遊ぶ♪

今日もドッグラン♪


そして ちょっと遊ぶとすぐに伸びてくるショコラのベロを見て 父さんとタロウは考えた 


                 勝負だ!  


まずは タロウ選手!  カワイイ♪べろを思いっきり伸ばしております。
 
歯抜けくんのべろ♪


続いては 父さん選手! ・・・・・・・  都合により小さくお送りしております

・・・・・


最後は大本命の ショコラ選手!  なが~いべろがペロ~ンと伸びております♪

べろチャンピオン!




ということで ショコラちゃんの優勝  



タロウ選手と父さん選手 残念でした    また次の機会にチャレンジを 



そんなこんな のんびり遊びながら撤収を進めていると 突然雨が 

なので残念ながら 11時前にチェックアウト


東富士五湖道路を走る頃には 富士山にも雲がかかってた

雲だね・・・


このまま直帰の予定でしたが、途中の中央道 談合坂サービスエリア で
予想外に楽しく遊べました♪


次回はキャンプ記録 最終回 談合坂は最高だー  の予定です♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

16:24  |  キャンプ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocolathappy.blog21.fc2.com/tb.php/101-da1f94e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
