2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月13日(月)

ダイソン買っちゃった!


今日の多摩地方 ものすごい暑い 

まるで蒸し風呂 

なにもする気がおきません・・・



さて 今日の本題


わが家のおニューな掃除機

 
    ダイソンさんで~す 

おもちゃみたい・・・


ショコラとハッピ~による ダブル抜け毛 の猛攻に

もはや太刀打ちできなくなった旧掃除機さんに代わり

とうとう購入してしまいました 


食べ物ではなさそうですね・・・
なんすか?


私には関係ないです・・・
知らないよ・・・


箱から出した時の最初の感想は 「子どものオモチャみたい」


だって パーツをカチン、カチンとはめて出来上がり

やたら軽いし タロウのオモチャのガンダムの足作ってるみたい  

白いしね 



でも やっぱり吸いますね~ 

床のコルクの隙間や段差のゴミも吸いまくっちゃってますよ~

思い切って買って良かったかも♪


ちなみに 多摩境のコストコで ¥38,000  でした。

最新機種とかじゃないけど、上を見るときりがないし

なんといっても ダイソンに変わりはない 


巷でうわさの音ですが・・・ 少々うるさいかと


でも、掃除中は 電話は留守電にしとけば良いし♪

子どもの話は掃除の後ゆっくり聞けば良いし♪

慣れればなんてことないですよ 



 そんなことより クーラーのスイッチ入れてください・・・
あぢいですよ~

ハッピ~ちゃんが行き倒れてますよ・・・

行き倒れ・・・


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
抜け毛祭りに困っているコギ飼いのみなさん♪
  ダイソン購入祝いにポチッっと♪
15:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ!いいなぁ~ダイソン♪
我が家の掃除機は、まだ買ってから3年くらい(たぶん)・・、なので買い替えは数年先。
次はダイソンと思ってます。
音が大きいらしいけど、良く吸い!フィルター掃除が無い!!ってのが魅力(☆o☆)
けど、38000円は安い!! 
いい買い物しましたね!!(^^)
ak | 2009.07.14(火) 11:13 | URL | コメント編集

お久しぶりです

いっぱいのキャンプ話マタマタまとめ読みでした
仲良し家族でホントに楽しそう
羨ましい!!
ショコラちゃんの笑顔もいい!!

ダイソンいいですね!
うちも先月急遽掃除機が壊れ買ったのですが悩んだ末従来の紙パック式のにしました。
やはりダイソン惹かれます~
次買うのは何年先か。。。

くりみんこ | 2009.07.14(火) 16:35 | URL | コメント編集

おお!家電がバーションアップしてる♪
我が家の掃除機も買い換えたいけど、まだしっかり
動くからな~
ヘッドの部分に穴が開いたけどねv-356

ショコちゃんのクーラー入れて下さいは、ハッピー
ちゃんにかこつけて、自分も涼しくなりたいよって
言ってますよね、ね!
ひ~まま | 2009.07.15(水) 13:27 | URL | コメント編集

●お返事♪

☆ akさん ☆
ダイソン良いですよ~♪
実はダイソンの前でどうしようか悩んで、友に背中を押されて購入しました。
一人だったら買わずに帰ってきたかも・・・
買い替え時はぜひダイソンを思い切っちゃってください!
ネットで見たらもっと安く売ってるとこもあったみたい。
そうそうフィルター掃除がないってのが一番ですよね~♪


☆くりみんこさん☆
ショコラを連れていくキャンプは、いなかった時の数倍楽しいです♪
ショコラもキャンプだと、寝る時までずっと一緒にいられて
喜んでくれてると思います。

紙パック式だと、ダブル抜け毛には対応できないと思ったので
ダイソン思い切って買っちゃいました。
すごい吸い付きで良いですよ~


☆ひ~ままさん☆
ヘッドに穴でも現役なんて!
働き者の掃除機さんですね~
うちの前の掃除機は、ほんとに吸い付きが悪くて・・・

その通り、実際は暑くて辛そうなのはショコラの方で
ハッピ~はへっちゃらな感じなのです。
人のせいにしちゃってね~ ずるいね~
Ikulat | 2009.07.15(水) 20:14 | URL | コメント編集

●新しいダイソンだぁ!

いいなぁ、いいなぁ、新しいダイソン

ウチのはDC12だから、重いし大きいけど、もうかれこれ3年以上は使っています♪

いいよねぇ~
音も大きいけど、慣れれば当たり前になるわよ♪

カップに溜まるミルクさんの毛を見て、ハゲにならないか心配になったりもしましたが、今ではなくてはならない掃除機です~☆

ミルクママ | 2009.07.16(木) 09:46 | URL | コメント編集

うちの掃除機、軽いけど・・・もう毛でかなりヤバイです。
ダイソンいいですね。
ずっと気になって、コストコで毎回足が止まっています。
ダイソンは重いイメージがあるけど、軽いのもあるんですね。
次号機はダイソンにしたいなぁ。
おこりんぼ母ちゃん | 2009.07.17(金) 11:15 | URL | コメント編集

●お返事♪

☆ミルクママさん☆
うちのもDC12ですよ。
同じ型でもバージョンアップしてるんですかね?
音もだいぶ慣れました♪ 
タロウは掃除機始めると避難しちゃいますけど・・・


☆おこりんぼ母ちゃんさん☆
私もず~っとダイソンが気になってて、
とうとう手にしちゃいました♪
軽いといってもわが家の以前の掃除機比なので、一般的にはどうなのかな・・・
新しい型のDC26っていうのは本当に軽いみたいですね。TVで言ってた。
今度コストコ行ったら買っちゃって♪
Ikulat | 2009.07.22(水) 15:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocolathappy.blog21.fc2.com/tb.php/103-08aaf85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
