2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月04日(火)

黒コギのクロムくん♪

またまた放置してしまったブログ 

久々に戻って参りました 


言い訳ということでもないのですが、子供たちは夏休み 

何をするわけでもなく、基本ヒマなんだけど忙しい・・・みたいな感じで 


そんな日々の中 ショコラはいつものように日課をこなしております 

河川敷にお散歩に行って 刈られた草ごとボールを運ぶ 

葉っぱごとですか・・・


そんな河川敷のお散歩で 初めてコギのお友達が出来ました 

黒コギのクロムくん♪
クロムくん♪


とってもハンサムボーイのクロムくん 

だけど、なかなか写真がちゃんと撮れなくて・・・  

ハンサムクロムくん


二人はとっても仲良し♪

走って 転がって 絡み合って 歯が当たってガチガチ音が鳴っちゃうことも 

こにょ~!

ショコラの顔にちょうどボカシが入って良かったです・・・ 
こんにゃろ~!

飛びかかったショコラに 微妙にひいてるクロムくん 
とりゃ~!


楽しいよ~♪
ニヒ♪

一緒にボール取りに行ったり♪
楽しいよ~♪

同時に横向いて走ったり♪
ウキャキャ~♪

川に誘ってみたけど・・・ 
きてごら~ん♪

断られたり・・・ 
おいてっちゃお!

一緒にサラダバーを楽しんだり♪
この葉っぱが良いわね♪


河川敷にお散歩に行って クロムくんに会えた日は

いつもの何倍も楽しく遊べます 

クロムくん♪ これからもいっぱいいっぱい遊んでね♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
初めてのコギ友クロムくんに出会えた記念にポチっと♪


13:55  |  ショコラ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●わあっ~!!

こんにちは~。
クロムを載せてくださってありがとうございます☆
2匹ともすっごく楽しそう!!

同じ方向向いて走ってる写真とかすごい~!!
クロム、大好きなショコラちゃんのお誘いを
        断っちゃたんですね~(-_-)
飼い主 その①(旦那) だけが行った日ですね(笑)

クロムのブログに、こちらのURL載せていいですか~?
・・・いいよ、って言われる前に載せちゃいます。ご了承くださいませ☆

また遊んでください☆よろしくお願いします♪
クロムの飼い主 その②(嫁) | 2009.08.04(火) 15:34 | URL | コメント編集

●お返事♪

☆クロムくんのママさん☆
こんなものすごい久しぶり更新のブログに
すぐに訪問してくれて嬉しいですe-266
昨日は残念だったけど、また楽しく遊びましょうね♪

URLもう載ってたけど、ぜひ載せちゃってください。
紹介してくれてありがとうございます。
私もリンクさせてもらいましたe-257
Ikulat | 2009.08.05(水) 13:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocolathappy.blog21.fc2.com/tb.php/104-26583680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
