2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月15日(土)

ショコラの海水浴・3 お砂遊びは楽しいね♪

前回、悪魔  によって海に放流されてしまったショコラさん

あまりの寒さで陸に上がった 悪魔一家 とお砂遊びです♪

お手伝い♪


やるなら とことんやらないと気がすまない 悪魔一家 

この日の海でいちばん大きな穴を目指して掘り進む  

ほりすすめ!


そして もちろん♪  投入 

スッポリ♪


なぜか 悪魔さんも イン 

ズッポリ♪


ショコラちゃんのおうちを作ったあとは

海の砂遊びの定番! タロウをうめちゃおう♪

ショコラも一生懸命おてつだい 
手伝いましょ~♪


作品・1  タロウ 丸呑みされました 
たべられた~!


作品・2  みなさまの想像力におまかせします・・・ 
なにコレ?



さあ! 気をとりなおして


気合の3時半起きで作ったお弁当を美味しく食べて 

おひるごは~ん♪


満腹になったら また砂遊び~ 

掘るぞ~!


突然のお知らせです 

昨晩 この後の砂遊びもぜ~んぶ書き終わったところで

さあアップしよ~っと♪ と思ったところで、どこをどう触ったのか

すべて消えましたー 

という訳で 傷心のわたくし これ以上書く気力がございません・・・

頑張って立ち直らなければ 

本日はココまでということで 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
 慰めのクリックを 

 
11:45  |  おでかけ♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocolathappy.blog21.fc2.com/tb.php/108-d6df08dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
