2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月16日(日)

ショコラ流 正しいお砂の掘り方♪


昨日 突然の消失により断念したお砂遊びの続き

細心の注意を払いながら進めたいと思います 


ショコラなりのこだわりがあるらしいです 

掘るぞ~!

ときどき出来ぐあいを自らチェック 

まだまだね!

ものすごい勢いで堀りあげ 陣地の中まで砂だらけ 

まだまだ掘って!

砂まみれでがんばってますね・・・

このへんをもっと・・・

今度は自らの感触でチェック! なかなか良いらしいです 

良い感じ♪

いったい何をつくったのでしょう・・・

このくらいで♪

寝床でしたか・・・ それにしてもピッタリ収まってらっしゃる 

ばっちり~♪

そんなに気持ち良いんだ~ 良かったね 

さいこ~らしい・・・

リラックス中なのはわかるけどさー 気づこうよ 一応犬なんだし 

ねむい~

その表情 放流されたこと忘れてくれたかな・・・

たのし♪

その目が見てるのは海ではないですけどね・・・

リラックス~


放流されて凹み気味だったショコラも、砂遊びでご機嫌になってくれたみたい♪

しかし 砂の掘り方 上手だと思いませんか~?


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
 砂ほり名人ショコラにポチっと♪
10:02  |  おでかけ♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●しっぽコーギーノエルと一緒

初めまして。
クロム君のブログを通して前から寄らせていただいていました。
うちにもしっぽありのコーギーがいます。ない子も2匹いますが…。
ショコラちゃん、かわいいですね。
お近くならノエルのお友達にもなってほしいですが、何分関西で遠いです。
ブログで可愛い姿を見せていただこうと思っています。
noemama | 2009.08.18(火) 10:39 | URL | コメント編集

●ショコラ流儀、習いたい♪

ショコラちゃん、しばらく見ないうちに表情豊かになりましたね~ヽ(^o^)丿
しかも掘り堀りのこだわりは自分が入るためのスペースだから…だったのね(笑)おさまってすやすや寝てる姿はサイコーですv-354
今度みらんに会ったらほりほり流儀、教えてやってね!ショコラちゃんv-344
よしほ(みらんおか) | 2009.08.21(金) 17:14 | URL | コメント編集

●お返事遅くなってすみません

☆ noemamaさん ☆
ご訪問ありがとうございます♪
クロムくんのところから来てくださったのですね~
嬉しいです。クロムくんのママさんにお礼言わないと♪

関西は確かに遠いですね~
私もしっぽノエルくんのカワイイ様子見に行かせてもらいます。
よろしくお願いします♪


☆よしほさん☆
と~ってもお久しぶりです♪
コメ見てびっくりして笑っちゃいました e-454

ショコラも1年前とはずいぶん変わりましたよ~♪
また会えたらきっと楽しく遊べると思います。
その時を楽しみにしてますね e-266
Ikulat | 2009.08.25(火) 15:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocolathappy.blog21.fc2.com/tb.php/109-eb1b6fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
