2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月03日(火)

よゆうだニャ☆

今日は一日中ですが、お姉ちゃんは日比谷に観劇に行きました♪
学校で当選したということで 無料 です

「 にんげんになりたがった猫 」 だっけかな  羨ましい~ 観た~い

しかし 本日  のため 日比谷公園でお弁当のはずが お姉ちゃんが言うには 地下鉄のホームでお弁当だそうです え~っ 

前日の先生のお話では 「公園でお弁当はこれからも何度もあるだろうが、地下鉄でお弁当はもう二度と無いであろう  だから良いんじゃない  」 てな感じのありがたいお話だったらしいです。
 
フンフン それも一理あるな と真面目に思いました 


さてさて ショコラがやってきて3週間が過ぎましたが
ハッピ~さんにもだんだん余裕が見えてきたように思います 

来るなら来てみニャ

網戸を挟んでご対面
やるのかニャ 来れるものなら来てみるのにゃ 

だから無理

まぁ チビッコには無理だと思うけどニャ ちなみにハッピ~只今2.85㌔


どっちにしろ無理

フゥ~ のんびり昼寝でもするかニャ~
にゃんか下の世界にいるみたいけどニャ~

そっち行きたい・・・

わざわざサークルの前まで行って 寝ようとしているハッピ~

ショコラはシッポをブンブン振り回して遊びたがっています

ハッピ~さん 完全におちょくってますよね 

17:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おちょくり??

ネコちゃんとコギしゃんを飼っている方、多いですね。
私は、アレルギーがあってネコは大好きなのに年をとるにつれて触れなくなってきてしまった・・・悲しいv-39
イヌはあそんで欲しいけど、ネコはマイペースで思わせぶりね。また、そこがいいのね~ネコは。
ショコラちゃんは、ネコパンチは浴びないのかな?
ハッピ~ちゃんが優しいのね。
おこりんぼ母ちゃん | 2008.06.03(火) 18:20 | URL | コメント編集

●No title

地下鉄のホームでお弁当食べるなんて
貴重な経験かも。
大人になったら出来る事じゃなさそうだしね。

ショコラちゃんとハッピ~ちゃん、
すっかり仲良しかな?
ショコラちゃんは遊びたくてしょうがないって感じですね。
しっぽフリフリ、可愛いんだろうなぁ~♪
さくのかーちゃん | 2008.06.03(火) 22:05 | URL | コメント編集

●No title

あっ!それ、ウチの息子も今月見に行きますよ~(^^)お弁当持って!
お天気、雨じゃないといいんですけど・・・(^^;)

ハッピ~ちゃん、完全におちょくってますね(笑)
へんP~ | 2008.06.03(火) 22:35 | URL | コメント編集

●No title

おこりんぼ母ちゃんさん☆
ネコは本当にマイペースでのんびりしてますね♪
でも時々は甘えてきたりするので本当にカワイイですよ♪
好きなのにアレルギーなんて残念ですね。
ショコラがしつこく追いかけたりするとネコパンチ食らってますよ♪

さくのかーちゃんさん☆
残念ながら? 地下鉄でお弁当は実現しなかったそうです。
ショコラが遊びたくて追い回すので、ハッピ~から近づくのは柵越しの時とショコラのエサを奪いに行くときだけです♪
しっぽが色々役にたつんですよ~ 
その話はのちのち・・・

へんP~さん☆
帰ってきてから知ったのですが、劇団四季の作品なんですね。 タダで観られるなんてラッキー♪
とっても楽しかったようですよ♪
息子さん雨の心配は無用です。
劇場で食べる場所借りられたそうです。残念!
Ikulat | 2008.06.06(金) 13:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocolathappy.blog21.fc2.com/tb.php/11-91bac892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
