2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月27日(木)

明日からキャンプです♪


夏休みの出来事がたくさんたまっているというのに

明日から2泊でキャンプに行ってきます♪

夏休みの出来事が ダイジェスト版 になるのは、どうやら決定的のようです 


向かうのは栃木方面

オーキャン宝島というキャンプ場にいってきます 


ハッピ~ちゃんは、やっぱり留守番  

好きなところで寝ていいから お利口に待っててね♪

ほっといてください・・・


オモチャで遊んでていいから オシッコはトイレでしてね♪

余裕です♪


こちらは もちろん連れて行きます♪

ふがっ!


では ダイジェスト版 お楽しみに~ 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
  一芸でネコに負けた犬 ショコラに慰めのクリックを♪
22:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●キャンプ、楽しんで来てね~

うちも10月ぐらいに計画中なんです。親犬2匹はもう経験済みですが、
ノエルは初めてなんで、ショコラちゃんのキャンプレポート待ってます。

ノエルは2009年3月2日生まれなんです。ショコラちゃんとは366日違いかな。
女の子と男の子の差もありますよね。
noemama | 2009.08.28(金) 10:43 | URL | コメント編集

●また行くんでちか?

ショコ家はキャンプ好きね♪
夏休み最後のキャンプ!楽しんできてね
あっっ
またぱぱさんに悪魔が降臨するのかしら?
キャンプと言えば、川!よね~v-391
ひ~まま | 2009.08.28(金) 10:45 | URL | コメント編集

●すごーい☆

ショコラ一家はイベント目白押しじゃないですか~♪
夏休みは最後の最後まで遊び倒す!!という気合が感じられますね(^O^)

ダイジェスト版、楽しみ~(*^。^*)

ちなみに前回記事の海って日立??
あそこの湯楽ならいわきにいた時にべんとよく行ってました~♪
温泉ではないけど露天風呂から太平洋が一望で
すっごく開放的なんですよね~(^O^)/
よしほ(みらんおか) | 2009.08.28(金) 22:39 | URL | コメント編集

●お返事♪

☆noemamaさん☆
ノエルくん 初キャンプですか~
うちもこんなにキャンプに行くようになったのは
ショコラが来てからなんですよ。
3匹連れのキャンプ楽しそうですね~♪

なんと366日違いとは・・・ おしい!
縁がありますね~


☆ひ~ままさん☆
また行ってきました~♪
豪華旅行はなかなか行けないけど、
キャンプは経済的だし、ショコラと一緒に遊べるし
ヒマと元手があれば毎週でも行きたいです! 

今回はひ~ままさんの期待通り?
川で悪魔が降臨しましたよ~ お楽しみに♪


☆よしほさん☆
そうです! 
子供と遊べる夏休みというイベントは期間限定なので
とことん遊び尽くさないともったいない!

海は日立の海ですよ♪
そうそう 露天から見えるあの海に行ってきました。
いわきから近かったんだー。
今はつくばにいるんですよね~
つくばには親戚がいるので、今度襲撃しようかな~♪
Ikulat | 2009.08.31(月) 20:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocolathappy.blog21.fc2.com/tb.php/111-d62cce3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
