2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月31日(月)

とちぎキャンプへしゅっぱ~つ♪


夏休みのいろんなものを とりあえず置いといて 

週末行ってきた とちぎキャンプの模様を新鮮なうちに 



今回は2泊ということもあり、いつもよりのんびり6時半頃しゅっぱ~つ 


順調に首都高を抜け、東北道 佐野SA でドッグラン休憩 

高速道で出かける時、ドッグランで休憩できるととっても嬉しい♪


でも、このドッグラン 桜の木から毛虫がポトポト・・・ 

大きなSAで人もたくさん来るんだし、消毒くらいしてほしいなーと思いました。

佐野SAドッグラン


ここで フォックスくん という 5ヶ月のカワイイコギさんと遊びました♪

あしょぼ♪


フォックスくん なんとこの日がドッグランデビュー 

とっても上手にお友達と遊んでいました♪

ショコラの1年前とは比べものにならないくらいお利口さん 


 1才半ばとなり、1年前とは全く別犬となった どこでもおっぴろげなお嬢さん 
どこでもゴロ~ン


佐野SAのドッグランで、ほんの10分ほどの休憩で出会った フォックスくん


なんとこの後 奇跡的な再会 が待っているのです 



さて、先に出発した フォックスくん一家を追うように わが家も出発!

矢板ICを下りて まっすぐにキャンプ場へ 

と行く予定でしたが、わが家の年季の入ったナビさん どうやら遠回りの選択をした模様 


山道をクネクネと走ること数十分


目的地とは違う 寺山ダム に寄り道

ダム~♪ 

マムシに怯えながら

マムシこわ~い!


当犬はまったく気にせず ルンルンお散歩♪

ルンルン♪


予期せず立ち寄った 寺山ダム 人っ子一人いなかったけど

やまびこゴッコ して遊んだり、山道疲れに良い休憩になりました♪
きゅうけ~い♪


さあさあ 目的地に向かいましょ!

ほら 行くよ♪


ショコラに促されて キャンプ場に向けて出発!

ようやく到着で~す♪


今回行ったのは  オーキャン宝島 というキャンプ場


受付のレストランでもある素敵な建物 写真撮るの忘れたー 


代わりと言ってはなんですが、サイトの門のカワイイ飾り  ワンコが歌ってる~♪
かわいいね♪


ここのキャンプ場でとっても楽しみにしていたのが ドッグフリーサイト

サイトが柵で囲われているので、キャンプ中 ショコラが自由にルンルンできるんです♪


思う存分 フリーな気分を満喫中 
満喫中♪


キャンプ中ずっと繋いでいるよりも、人も犬もストレスがたまらず、とっても良かったです♪



さて 何か忘れていませんか?

そうです! あのカワイイコギさん フォックスくん 

同じキャンプ場にいましたよ~ 


 また会えたね♪
感動の再会♪


本当にビックリな再会でした。

ただ残念な事に、フォックスくんのサイトは 新しく出来た 「オウルの森」 という


オウルの森


私たちのサイトとは歩くと10分くらい離れたところ

キャンプ場で一緒に遊ぶことは出来ませんでした 


でも、SAで会って、同じ日に同じキャンプ場で再会するという運命

きっとまたフォックスくんにどこかで会えると思います 



オーキャン宝島 満喫日記は次回に♪

再び悪魔さんがやってくるかも・・・ 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
 きっとまたフォックスくんに会えるよ♪
    という願いを込めてポチッと 
23:04  |  キャンプ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●へぇぇ~2度も会うなんて!!

すごい偶然~フォックス君とは何か縁がありそうな気がしますネ!!
『ドッグフリーサイト』、いいですねv-291
ここなら人間もワンも好き同士しか来ないでしょうし、
相当楽しめそうヽ(^o^)丿

ところで
…ショコラ家さんちは夏休みに何イベントこなしたんですか???
ショコラ家の子供ちゃん達&ショコラちゃんは幸せですねv-354
よしほ(みらんおか) | 2009.09.01(火) 12:03 | URL | コメント編集

●おかえりなさ~い!

イベント満載の夏休みだったんですね~。
犬を放せるキャンプ場っていいですね。
私も行きたいです~。

フォックスくんと再会したなんて、ご縁ですね~。
また会えるといいですねv-238
クロムママ | 2009.09.01(火) 21:10 | URL | コメント編集

●楽しかったんですね~

お帰りなさい。ショコラちゃんがとっても楽しそうな様子が見えますよ。
うちの行くキャンプ場はもちろん犬OK なんですけど、自由にできません。
うらやましいです。
フォックス君に出逢えたこともショコラちゃんには楽しい旅だったんですね。きっとまた会えるでしょう{{s310}}
noemama | 2009.09.01(火) 23:42 | URL | コメント編集

●お返事♪

☆よしほさん☆
ドッグフリーサイトとっても良かったですよ♪
茨城から栃木 近いですよね~
ぜひ行ってみてください♪

そんなに遊び呆けたつもりはないんですけど・・・
あとアレとアレと・・・ 確かにネタはたまってますけどね。


☆クロムくんのママさん☆
確かにこの夏はいろいろと出かけたような気もします。
ワンコと行くキャンプ楽しいですよ♪
ぜひご主人に連れて行ってもらってください。

フォックスくんとは、きっとまた会えるような気がしてます。
今度はクロムくんも一緒にもつれあって遊びたいですね♪


☆noemamaさん☆
わが家もフリーに出来るキャンプ場に行ったのは初めてでした。
そんなにたくさんは無いですもんね。
けど、バーベキュー中などは繋いでいたし、
フリーじゃなくてもキャンプは楽しいですよね♪
ノエルくんの初キャンプ 楽しいことがたくさんあると良いですね。
Ikulat | 2009.09.02(水) 16:11 | URL | コメント編集

●こんばんは♪

お疲れ様です~!!
SAでのドッグラン、上から毛虫・・・っていうのは
ちょっと怖いですね。わんこが踏んだら大変v-356

ここのキャンプ場はネットで見たことあったけど
ほんとプライベートな感じでとても良さそうですね~!
テントをはってのキャンプは苦手だけどこういうとこならいいかも~。
ショコラちゃんもたくさん走れて良かったね~♪

フォックス君と2度も会うなんてほんと何かの縁を感じますねー!
お子さん達も楽しめたようで、何よりですー!(^^)!



COCO | 2009.09.03(木) 00:29 | URL | コメント編集

●業務連絡でーす♪

来週、みらんの親戚筋!?で集まる事になったんですよー♪
詳細連絡したいのでよければメールいただけますか?
アドレスいれときまーすヽ(^。^)ノ
よしほ(みらんおか) | 2009.09.03(木) 13:23 | URL | コメント編集

●お返事♪

☆COCOさん☆
そうなんですよ。
はっと気づいたら毛虫に囲まれてて
慌ててドッグランを出ました。

コテージもたくさんありましたよ。
施設もとっても清潔で良かったので、ぜひ行ってみてください♪
Ikulat | 2009.09.05(土) 14:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocolathappy.blog21.fc2.com/tb.php/112-52cf8bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
