2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月05日(土)

オーキャン宝島 キャンプ満喫記・その2


さて、川で思う存分遊んだ一行は 次は楽しいバーベキューです♪

山のキャンプなのに 鯛 なの? という一部の方々の疑問をよそに

山で食べる 海鮮バーベキュー 美味しかったですよ 


おさかな担当は父さん きれいにおろした後は

父さん担当 準備完了!

 を炭火で焼いてるあいだ みんなで待機中  ショコラちゃん姿勢が良いですね 

焼きちゅう♪

 焼けたさきから喰らいつき~♪             エビマヨもめっちゃ美味しかった♪

喰らいつけ~! エビマヨ
 
ホタテとイカも炭で焼いて 海鮮バーベキュー最高!

ホタテにイカ イカもうまい!

最後はこれをやらなきゃ終わらない! 焼きマシュマロ 
ちょっと焦げたくらいが美味しいんだよね~♪

うまいんだな~これが!

炭火を使って 花火まで楽しんで 

はなび~♪

夏休み中キャンプ場で上映される映画会 「トムとジェリー」 を観て 夜まで大満足♪

トムとジェリー


こんな感じで盛りだくさんのキャンプ初日が終了 



2日目の朝は 見事な快晴 


トイレから戻ってきたら 何故か抱っこされてるショコラがお出迎え

なんで抱っこ?


朝ごはんは キャンプ場のオーナーさんが焼く 焼きたてパン

パン好きのわたくし とっても美味しく頂きました~♪

美味しかった~♪


朝食後まったりしていると サイトに 日本トカゲ が来訪 

日本トカゲ発見!

トカゲさん タロウと仲良くなりました 手から手へピョンピョン飛ぶ飛ぶ 

カワイイね~♪

トカゲさんは タロウの手から 華麗なジャーンプ!で去っていきました 


2日目は始まったばかり まだまだ楽しいキャンプは続きます♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

22:22  |  キャンプ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●また出た~(^_-)-☆

出たっ!山なのに『海産物シリーズ』v-288
そっか、サミットなら海あり山あり!?だもんネ(笑)
パパさんは包丁上手そうですね♪
探検の続きが楽しみ(^○^)
よしほ(みらんおか) | 2009.09.07(月) 10:33 | URL | コメント編集

●お返事♪

☆よしほさん☆
山で食べる海鮮バーベキューとっても美味しかったですよe-454
私がお魚をまったくおろせないので、
お魚担当はいつも父さんなんです。
つづきの探検隊お楽しみに~♪
Ikulat | 2009.09.08(火) 14:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocolathappy.blog21.fc2.com/tb.php/114-50420504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
