2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月21日(月)

多摩川行ったら入るよね♪


天気は良いけど寒かった週末 

父さんとタロウとショコラで、河川敷にお散歩♪

多摩川散歩♪


真っ白な富士山 
富士山はでっかい!

富士山が見えると なぜか幸せな気分になるのは私だけでしょうか?

河川敷に来て富士山が見えると 毎度のように「あ~富士山だ~♪」と言ってしまいます 



父さんと河川敷に来ると 必ず河原までお散歩
テクテク♪


そして 川があれば必ず繰り広げられる光景が・・・


石堀り 
石堀り♪

何のために石を掘るのか? 謎です 

「ワホン!グヒン!」などと訳の分からない声を発しながら一心不乱に・・・


このように 季節を問わず川に入るショコラさん 
犬って寒くても風邪ひかないんだ~と勝手に思っておりました。

そしたらこの前 河川敷で出会ったコギさんが 
風呂上りで、半乾きでお散歩行ったら
風邪をひいて、2日もゴハン食べなかった と言ってました。

病院で「風邪ですね」と言われたらしいです。


ショコラさん 「○○は風邪ひかない」 ってやつですか 

まあ元気でいてくれるのが一番なので ソレでも良いでしょう 




そういえば先日、小雨の降る中 航空公園のドッグランに行ったら貸切りでした・・・ 

航空公園♪

小雨降る中 ドッグランに連れて行く ○○な飼い主も私だけということ 


ショコラちゃん♪ 来年も一年元気で過ごそうね~ 

○○でも良いもんね~ 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

06:54  |  多摩川  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えっ!?ホントですか??
アタシも「ワンは風邪ひかない」って信じてました…ショック!!
うーんわかるわかる!!キレーな富士山v-263
クッキリ見えるとなんだか得したキモチになるよねー♪
合掌してみたり(笑)
お約束で川の水はチェックするのね~ショコラちゃんらしい!!
あらら、ラン貸切(^u^)
でもショコラちゃんめっちゃうれしそーヽ(^。^)ノ
よしほ(みらんおか) | 2009.12.26(土) 13:49 | URL | コメント編集

明けましておめでとうございます。
昨年は訪問、コメントありがとうございました。
今年も宜しくお願いします。
むーちゃん | 2010.01.01(金) 15:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocolathappy.blog21.fc2.com/tb.php/120-00fa3b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
