2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月14日(火)

神之川キャンプ♪

久しぶりのキャンプレポート 

我が家の記録として残したいので、季節感はスルーで 


今回行ったのは、相模湖方面

「神之川キャンプマス釣り場」 というキャンプ場

多摩地方在住の我が家からは、下道で2時間もあれば着いちゃうかな♪


途中の津久井湖に寄り道

う~ん・・・ チューリップが咲いているように見えるのは気のせいか 
春だね♪

実は、このキャンプ ゴールデンなウィークのお話 

記憶を掘り起こして書いております 


わ~い!キャンプだ~♪
行くぞ~!
 
細かいことは気にするな~!
ダー!



12時頃にキャンプ場に到着

このキャンプ場 その名の通り 川遊びも出来るし、釣りも出来る。

 
川遊び♪


大変な猛暑だった今年の夏

ほとんど忘れているが、ゴールデンなウィークも暑かったんですよ 

でも、水は冷たかったけど・・・

ハックション 
ぶわっくしょん!

父さん誰よりも川を満喫♪ 
このターザンロープみたいなのがあるとこは、父さんでも足が着かないくらい深いみたい  
満喫中♪


川からみた今回のサイト  ちょっと狭いです 
我らがサイト

マス釣りも楽しかった♪
釣れるかな♪

タロウよ!いっぱい釣っておくれ 
いっぱい釣ってね!


結果は、10匹くらい釣れたっけか・・・ 記憶が不鮮明 

とっても美味しく頂きました 
マスさん♪


夕飯は、山に行こうが川に行こうが お得意の海鮮バーベキュー

タロウ 初めてイカさんを調理
イカさん♪

お姉ちゃんも初めてイカさんを調理
またイカさん♪


あっという間に日は暮れて

お姉ちゃんのお膝でウトウトしちゃったショコラさん 

リラックス♪


父さんのお膝で緊張状態のショコラさん 

緊張中・・・

最後は タロウが火の神に踊りを捧げ 

あらよっと!

初日はあっという間に終了

2日目 川といえば・・・ 

ショコラの活躍をお楽しみに♪

18:02  |  キャンプ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どうもどうも、こんにちは。
ご家族の皆さん、お元気そうですね。
キャンプや野球のお話。
時期のことはもうこの際(笑)
復活嬉しいでぇす。
おこりんぼ母ちゃん | 2010.10.08(金) 14:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocolathappy.blog21.fc2.com/tb.php/124-381e7ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
