2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月24日(水)

キャンプアンドキャビンズ那須高原

壊れたパソコンのデータ    めでたく復活しました~ 


あんなに脅されたのに・・・ 


データ取り出せなくても 5千円かかりますよ!
たぶんハードが壊れてるからダメだと思いますけどね~って 


ビビらすだけビビらせといて 


でも良かった~ 


この勢いでキャンプ記録残さないと 2010年終わっちゃう 



ってことで、夏休み前に時を戻しましょう 



7月のある週末、那須にキャンプに行ってきました 


東北道お決まりの佐野SAのドッグランで休憩

佐野SAドッグラン

あとは一気にキャンプ場へ 

「キャンプアンドキャビンズ那須高原」


前回は去年の11月に ドッグガーデンキャビン に楽々お泊りだったけど

今回は ドッグキャンプサイト どっちもショコラは自由にノーリードで過ごせます♫


テント張り中 あまりの暑さにテーブル下に避難  なんたって7月だもん 

避難中です♪
 

このキャンプ場はイベントいっぱい 

子供が小学生の間くらいしか、いろんなイベントに参加することもないだろうから
思いっきり親も満喫しちゃいました♫

昼食に メキシカンバーガー 作り 

配られたお肉を 揉んで 振って 焼いて 挟んで

振って!振って~!


あっという間に出来上がり~   ボリュームたっぷりで美味しかった~

できあがり~♪


くださいな~♫くださいな♪


ちょうだいな~♫  カワイイ笑顔でアピールしたってなんにも貰えないけどね・・・
くれるでしょ♪


お腹がいっぱいになったら、場内のじゃぶじゃぶ池で水遊び♫

水遊び


サイトでも自由にしてるけど、ドッグランにも行ってみた 

こっちおいで~

ボールで必死に誘導
ほれほれ~


 できた~ ♫ 
できた~


イベント満載のキャンプまだまだ続きます 


20:08  |  キャンプ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おひさしぶりでーす!

ご無沙汰しております♪
パソコン復活してよかったですね♪
我が家も危ない危ない!バックアップしておかなくちゃ!

あいかわらずショコラちゃんの笑顔が素敵☆
テーブル横に入っている籠?みたいなのは何!?
ワンコ用の椅子でしょうか?
興味深々!

我が家は結局中学生の部活がビッチリで今年は1回しかキャンプに行かれない模様…(T_T)

せめてデイキャンプしたいなぁと考えています…

また会える日が来るといいなぁ☆
ミルクルミママ | 2010.11.25(木) 12:09 | URL | コメント編集

●ホントにおひさしぶりです♫

更新もせず、お返事まで遅くなりすみません。
データはこまめにバックアップしないとダメですね・・・

ショコラが入っているのは、ただのソフトキャリーですよ♫
天井が開くので、食いしん坊ショコラをインさせていただけです!
そうしないとテーブルから強奪されそうだったので・・・

うちも来年はお姉ちゃんが受験生なので
キャンプは無しでしょうね
今から悲しいです

キャンプ場でバッタリとかあったら良いな~♫
Ikulat | 2010.12.12(日) 07:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
