2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月08日(火)

ベランダプール♪

生まれつき怠け者なので (私が) ブログの更新がなかなか出来ません・・・ 

ショコラがくるまでパソコンを開かない日はほどんどなかったのですが
最近は3日に1回開くかどうか・・・

たまに開けばみなさんのコーギーブログを読みふけるだけで肩が懲り・・・

自分のブログの更新はつい後回しに・・・ 

せめて週に一度は更新するぞ~  目標低すぎですか?


ここのところ暑かったので、週末3階のベランダで
今年初の プールです 

スイカおいし~

土曜日はお友達と一緒にスイカ食べました 

ショコラのプール投入は無し!

スイカを美味しそうにガジガジしてました

ガジガジ


日曜日 プールの水を流しちゃう前に  ショコラ投入 

グルグル~

とりあえず グルグル回ってました  

車高の低いショコラにとっては プールの壁は
とてつもなく高いのでしょうか?

大丈夫だよ~

息子に慰められ・・・
でも決して出してあげようとはしませんでしたよ 

ボール~

一応 ボールを追おうとするので投げてみると・・・

ボールまて~

もんのすごい スロー な動きで追っていましたよ~ 
すごい可愛くて 大笑い エッ! しちゃいました 


その後 なんとか逃げたそうとしたのかこんな事に・・・

この台良いですね

少しでも高いところに行きたかったのでしょうか・・・

なるべく高いところに・・・


プールの水を流して出来た水たまりで子供達がバシャバシャしていたら
今日一番の大喜び 

たのし~

やっぱり短足さんには水たまりが限度なのでしょうか・・・
とにかくとっても楽しそうでしたよ

ブルブルブル~

   水たまりって楽しいでしゅ
たのしいでしゅ!

その後ベランダでオヤツタイムだったので
ショコラにも豚耳を進呈
とっても美味しそうに食べてました 
豚耳さいこー!

お姉ちゃん 次のオヤツはなんですか 
次のオヤツはなんですか?

息子が水を撒いたら虹ができました  
イスの下のあたりに見えるかな~
虹だよ~


この後午後から近くの川に遊びに行って
ショコラを川に投入しちゃいました 

なかなかの姿を見せてくれましたよ~

なるべく早く更新します    たぶん・・・

16:02  |  ショコラ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

水遊びv-288いいですね
水たまりはコワイのかな?シャンプーのときは
どうですか?
今週末近所の子供達と一緒にやってみようv-411
ひーまま | 2008.07.09(水) 12:32 | URL | コメント編集

●ひーままさん☆

水たまりは自分から入って行きますよ♪
雨上がりなんか、わざわざ入っていくので酷いことに・・・
シャンプーは苦手ですね
追いかけ回しながら洗ってます♪
プール気持ちよかったですよ~
ぜひぜひやってみてください♪
Ikulat | 2008.07.09(水) 20:18 | URL | コメント編集

●こんにちは

ショコラちゃんの笑顔可愛い。
お子さんたちと楽しく??プールっていいなぁ。
うちも・・・かなり躊躇していますが、1匹ずつやってみようかなぁ。

リンクの件ですが
あんなブログなのに申し訳ないですぅ。嬉しいです。お願いしますv-10
おこりんぼ母ちゃん | 2008.07.10(木) 10:32 | URL | コメント編集

●おこりんぼ母ちゃんさん☆

リンクありがとうございます♪
3匹一緒にプールしたら
やっぱりすごい事になるのでしょうかね?
見てみたいような・・・
ぜひやってみてください♪
Ikulat | 2008.07.11(金) 20:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocolathappy.blog21.fc2.com/tb.php/17-1819b833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
