2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月09日(水)

仲良しだよ~♪

みなさんと自分自身の予想も裏切って 

2日連続書いちゃいます 

でも簡単にね 


とにかく暑かった先週末

ショコラサークルにアルミボードを入れて差し上げました 

               エッ?
ここ気持ちいいニャ~


ココ気持ち良いニャ~ って感じでしょうか・・・


とられちゃった

ショコラさん 笑ってますけど・・・ 良いんですか 

最近はお二人さん 前にもまして仲良しだと思います 

ドキドキ

かくれんぼ & 鬼ごっこ みたいな感じで遊んでます 

ハッピ~がテレビの後ろに入ると 

ショコラは手前をピョンコピョンコ 

ハッピ~ いきなりダッシュでショコラを追いかけ 

ショコラは必死に逃げる 

と思ったら 急に反転 ハッピ~逃げる 

テレビの後ろに駆け込み覗くハッピ~ 

みたいなのの繰り返し

ドドドドドドドドドドドド・・・・・・・・・・・・ と永遠に・・・


     たのしいよ~
たのしいよ~


疲れたハッピ~は安全地帯で ノビノビ~

暑いニャ~


うるさいけど とっても 仲良しな二人です 

20:58  |  ショコラとハッピ~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

賑やかそうですねぇ~♪
2人の関係、とってもいい感じ!!
まだまだ遊びたい盛りのショコラちゃんには
ハッピ~ちゃんは丁度いいおもちゃ?(笑)
でも身軽なハッピ~ちゃんは高い所に
乗っちゃうんだね。
短足族のショコラちゃんには届かない場所に。。。
さくのかーちゃん | 2008.07.09(水) 22:05 | URL | コメント編集

●ショコちゃんも

追いかけるときに「ドドドド~~~」って音に
なってきましたかぁ?
我が家はもっぱら私が追いかけられてるから
疲れます・・・
ハッピーちゃん出張してきてv-411
冷え冷えボード先週日日曜から使ってますよ。
寝るときはボードの上でv-75
でもリビングに置くと乗ってくれないv-409
フローリングの冷たいところを捜して寝そべってます
ひーまま | 2008.07.10(木) 12:32 | URL | コメント編集

●No title

お姉ちゃんお兄ちゃんとプール、川遊びそしてハッピーちゃんもいて楽しいねショコラちゃん!!
みんな仲良しで良い感じ。

りんママは今皮膚炎で水浴び、波に向かって吠えるのも禁です。今年は海に行けるかなあ?
せかっく去年ライフジャケット買ったのに。。。
くりみんこ | 2008.07.10(木) 14:42 | URL | コメント編集

●お返事♪

さくのかーちゃんさん☆
ショコラは本当に楽しそうに走ってますが
ハッピ~にはちょっと迷惑かもしれません・・・
さくちゃんも一緒にいたら追いかけっこに
参加してくれますかね~?
ネコパンチをかいくぐりながらの追いかけっこ
なかなかスリルありますよ~(笑)

ひーままさん☆
ひまわりちゃんに追いかけられるの
体力相当使いそうですね~♪
ひまわりちゃんもドドドドって走りませんか?
ショコラ冷え冷えボードでも寝ますが
相変わらずトイレで寝るのが好きなんですよ・・・

くりみんこさん☆
ショコラがうちに来てくれたおかげで
本当に楽しい日々です♪
りんちゃん ありがとう♪

皮膚炎になっちゃったんですか。
暑い夏に可哀想ですね。
また去年のようにセイバーおとさんと
海に遊びに行けたら良いですね♪
早く治りますように。
Ikulat | 2008.07.11(金) 21:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocolathappy.blog21.fc2.com/tb.php/18-b9f1b7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
