2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月11日(金)

泳いだよ♪ たぶん・・・

この前の日曜日

いつもの川にショコラと水遊びしようとでかけました 

とりあえず タロウはザリガニ取りスタート いっぱい取るぞ~

ザリガニとるぞ~!

石をひっくり返してザリガニ探し

ザリガニいるかな?

いた~ あ~逃げちゃった~ を何度か繰り返し
なんとかアメリカンを一匹ゲットしました 

そんな様子をちょっと離れた所から見つめるショコラ
まだまだ余裕の笑みが見えますね・・・ 
たのしそう・・・

そう ここで みなさんのご期待通り?

    ショコラを川に投入 
つらいです・・・

ココなんですか? こわいんですけど・・・ たすけて・・・

うごけましぇん・・・

思いっきり固まってしまいました・・・ 

見事に固まる事 1分くらいでしょうか・・・

イェ~イ!!


そろそろ可哀想になって出してあげようかと話し出した頃

上流から どんぶらこ~どんぶらこ~ と な訳ないか 

ただの木の枝が流れてきました 

流れてくれば 取りたくなるもの

どうというつもりもなく 子供達が木を拾ってみたところ

P7060147まてまて~

    ショコラが動いた~ 

たのしいな~

少し楽しそうに見えませんか?

やった やった~ ショコラが動いた~

ちょと調子に乗った子供達 木で誘導して移動を始めました

すると ショコラ 残念なことに・・・

      あたち もう出たいでちゅ
たすけてくだちゃい・・・


さあ ここでショコラが川から出たと思ったみなさん
まだまだですね~ 


続きはまた明日・・・

木・金と熱で学校を休んでいるタロウが
お母さん早くお布団に来て~とカワイク呼ぶので今日はココまで

2回に分けるほどたいした事ではないのですが
時間切れということで・・・

たぶん明日書きます  あくまでも たぶん ・・・

22:10  |  ショコラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocolathappy.blog21.fc2.com/tb.php/19-5fe95ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
