2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月09日(金)

いよいよ明日♪♪

今日も買い出しに行って、ショコラちゃんグッズは揃ったハズ
  揃ったハズが何度もあったのは秘密です。

あとは明日、羽田空港まで迎えに行くのみ

昨日の写真をうっしーさんがお忙しい中送ってくださいました。
セイバーおとさんによく似ているそうです。
きゃわいい~

ブログ


こんなにカワイイ笑顔を我が家でも見せてくれるのでしょうか?

明日は子供達を朝早く起こし、
慣れない首都高で羽田に向かいます。

ショコラちゃんが無事に元気に羽田に到着しますように 

そして私達が迷わずに貨物ターミナルに行けますように 

P5090311.jpg

変なモノができたニャ~  なんかくるのかニャ ???
17:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

初コメントゲット~~~v-315
昨日からちょっとバタバタしておりまして、ご挨拶が遅れました、申し訳ありません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
はっぴ~ちゃんなら、そのサークルに入れても軽々脱出できそうですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ついにショコラちゃんとの生活のスタートですね!
初めてご連絡を頂いてから、はや2ヶ月…こちらはアッという間でしたが、里親様は首を長くして待っていらっしゃったかと思います。
ショコラちゃんが、どんな成長をしていくのか楽しみに見させて頂きますね(*^^*)
ブログのほうにもリンクさせて頂きます~♪
うっしー | 2008.05.10(土) 13:54 | URL | コメント編集

●うっしーさん

記念すべき初コメントありがとうございます。
はっぴ~早速ショコラのサークルに進入して吠えられました。すぐに脱出しましたが・・・。
思っていたより早くに慣れてくれそうです。
ショコラちゃん本当に人懐こいですね。
甘噛みも今のところ全くしません。ネコ被ってるのか?
これから大事に育てていきます。
末永いお付き合い宜しくお願いします。
私もリンクさせていただきます。
Ikulat | 2008.05.10(土) 17:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocolathappy.blog21.fc2.com/tb.php/2-1e1fdf9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
