2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月13日(日)

続 ・ 泳いだよ♪ たぶん・・・

1日遅れました すみません 

理由は怠けただけです・・・


さて とっても情けないお顔で助けを求めていたショコラさん

いい加減に救出してあげようと思いましたよ 

息子も動かないショコラに飽きてしまい 

一人でジャブジャブと歩いていきました 

するとショコラ 突然そっちに向かって歩き出したのです 

にいちゃん待って~

やった~ また歩いた~ 

あまりにもビックリしてしまい すぐに写真取れませんでした・・・

ちべたいです・・・

この辺りは浅いので アンヨの短いショコラでも足はついているようです

おいでおいで~

ショコラ おいで~

こっちだよ~

子供達の顔を見ながら ついて行くんですよ 

感動です 

どこいくの?

この先 ちょっとだけ深くなるんです ほんのちょ~っとだけですよ

でも・・・ご存知の様にとっても立派でみじか~いアンヨです 

ショコラすごいね~

       泳いだ~ 

泳いでますよね? これって泳いでますよね、ね、ね 
スイスイ~かな?

泳いじゃった 泳いじゃった

自分でもビックリしちゃったショコラさん
あたち泳いじゃいまちた

その後 すぐ こんなんなっちゃいました 

出たいです・・・

いっぱい頑張ったショコラちゃん ここで初川遊び終了です 

その後もほぼ毎日ココを歩いていますが

まったく川に入ろうとはしません

次はいつ投入しようかな~ 


       ☆ おまけ ☆

悲しい目・・・

今日シャンプー後に無理やりプールに入れられて遠い目のショコラ

やっぱり水はあんまり好きじゃないみたい ・・・ 

20:52  |  ショコラ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

おほほ~すごい!泳いでる たぶん?
しっかり泳いでますね!
昨日、お嬢を外でシャンプーしようと思ったら
ザーーっとすごい夕立でv-279次回に持ち越しです。
川から脱出しようとするショコちゃんのせつない目線とプールでのほそ~い遠い目がv-344
ひーまま | 2008.07.14(月) 13:09 | URL | コメント編集

●No title

ショコラちゃん頑張れ!お姉ちゃんお兄ちゃんに負けるな!
実はりんも海では固まりました。
泳ぐときも目は必死に何かを訴えてましたよv-12

キャンプ楽しみだね~!!
くりみんこ | 2008.07.14(月) 15:34 | URL | コメント編集

●No title

ショコラちゃん、頑張ったねぇ~
きっとそのうちお水にも慣れるよ!!
って、さくはまだ泳いだ事ないんだけどね(笑)

さくのかーちゃん | 2008.07.14(月) 23:17 | URL | コメント編集

●No title

ショコラちゃん、泳いでますねー。
コーギーの耳って、気持ちがショボンとなるにつれて
角度が広がるんですよね。
最後の写真は170度ぐらいに広がってます・・・。
それもまたかわいい。

楽ん家 | 2008.07.16(水) 12:37 | URL | コメント編集

●お返事♪

ほんとにお返事遅くなってすみません

ひーままさん☆
泳いでますよね~
最近は毎日暑いので、日々の夕方の散歩で川に放り込んでますよ♪
ひまわりちゃんは泳ぎはどうでしょうか?
ショコラもそろそろまたシャンプーしなきゃ!

くりみんこさん☆
りんお母さんも固まったんだ~
じゃあしょうがないですね~♪
まだまだ先だと思っていたキャンプが
あっという間に近づいてきてしまいました♪
キャンプレポート楽しみにしててくださいね~
今度は湖に放り込んできます♪

さくのかーちゃんさん☆
さくちゃん泳いだ事ないんですか~?
うちの近くの川は短足族にはちょうど良いですよ♪
ラブラドールなんかお腹も濡れずに歩いてます・・・
泳ぎデビューにおススメです♪

楽ん家さん☆
やっぱりブルーな気分の時は広がるんですね♪
泳ぎは日々特訓中です!
そのうち笑顔で泳ぐショコラが見れますよ♪
たぶんね・・・
Ikulat | 2008.07.24(木) 16:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocolathappy.blog21.fc2.com/tb.php/20-e07b009d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
