2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月25日(金)

真夏の昭和記念公園♪

21日の月曜日  もう4日も過ぎちゃった

ショコラを連れて二度目の昭和記念公園に行ってきました♪

祭日だから混んでるかね~なんて言いながら

チャリチャリっと  お友達と4台連なって行ってみると

空いてる空いてる ビックリするくらい 

まずはこの前と同じ 虹のハンモックに直行 

虹のハンモック

ご存知の方はこの写真で本当に空いてることがわかるでしょ 

とにかく空いていたのでピョンピョン跳び放題 

のぼったよ~

いつもは何人もの子供が蝉のようにへばりついてる上のほうだって

貸切だよ~ 

ショコラはここでは遊べないので
暇つぶしに葉っぱさん達と遊んでました・・・ 

き・・・汚いよ・・・

なんでワンコってこういうところでゴロンゴロンするのが
好きなのですか・・・ 

汚いよ・・・

飼い主の心とは裏腹に ショコラはとっても楽しそう♪
お口の中まで葉っぱだらけだよ 

お砂食べたの・・・

さあさあ お次はふわふわドームに移動だよ 

途中の霧の森 今日は霧が出てきました

うひひ・・・

初め 少し怖がって後ずさりしてました
でもすぐに霧の中に突入してましたけどね 

モクモクモクモク

この後 ふわふわドームへ向かいましたが
なんてこったい 

カメラの充電切れた~

この写真が最後でした・・・

たのしいね~♪


この後 空き空きのふわふわドームで思いっきり遊んだら
尋常じゃない汗が流れ出て 命の危険 を感じたり

みんなの原っぱで恒例の? 野球をして
ロングリードで走っていたショコラが 見事な前転 を披露したり

みんなでカキ氷を食べたら レモンが一番まずい 
ことが判明したり  イチゴとメロンは美味しかった♪

とにかく楽しい事いっぱいあったのに記録に残せませんでした 

でも犬連れの昭和記念公園はやっぱりとってもたのしかったですよ♪
どなたか一緒に野球やりに行きませんか~♪ 


17:09  |  ショコラ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

はい、はい、はい!
野球入れてください!
りんママとばあちゃん・・・
二人じゃ野球もサッカーも続きません(。>0<。)
くりみんこ | 2008.07.28(月) 19:49 | URL | コメント編集

●No title

ハンモック。
お初です。こんな場所ありましたっけ???
すごく楽しそうです。
最近の夏の休みは暑すぎて、人があまり出ないのかなぁ。
ショコラちゃん、少々バテ気味かな?
どこへ行っても、ワンコにこの陽気は厳しすぎですね。まだ、先は長いなぁ。
でも、走らせてあげたいし、自分も体力的にこれじゃキツイし。
かき氷、レモンが一番まずいのね。チェ~ックv-28
おこりんぼ母ちゃん | 2008.07.29(火) 17:47 | URL | コメント編集

●お返事♪

くりみんこさん☆
りんママと一緒に走ったら楽しいでしょうね~♪
今度鹿児島から駆けつけてくださいね~

おこりんぼ母ちゃんさん☆
虹のハンモック こどもの森にありますよ~
今度あんまり混んでない時にいってみてくださいね♪
移動は自転車だったのですが、
それでも真夏のお出かけはちょっと辛かったかも・・・
レモンにはご注意ください♪ 
Ikulat | 2008.07.30(水) 16:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocolathappy.blog21.fc2.com/tb.php/21-62021c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
