2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月30日(水)

またまたベランダプール♪

暑くなってからブログの話題が水遊びに偏っていますがお許しください 
出かけるより近場で遊んだほうがお財布にとっても優しいもので・・・

ということで めでたく? 先週末もベランダで1日過ごしました 
 
イヒヒ!またベランダだけどゆるしてね
テヘッ!

水を入れながら入ると シャワーに戦いを挑む者が・・・

なんだこいつ~ やるか~
やるか~!


このやろ!このやろ! 食べちゃうぞ!
たべちゃお♪

たのし~♪
気持ち良い~

今回のプール ショコラは水かさが増えてきても
とっても楽しそうでした♪

どうやらプールは克服したよう うれしいな~♪

笑顔だよ~

でもちょっと困った事も・・・
興奮すると吠えて子供に飛びつくんです 
噛んだりはしないですが、結構な勢いで飛びつくので
ちょっと危ないし痛い 
どうしたら止めてくれるんでしょうか?

喰われる~


この日の午後 ちょっとベランダに出してみたら
入りたそうに顔をつけたりしてたので、また遊んじゃった 

入りたいな~

ボールを追いかけるのも前回とは違ってとっても楽しそう 

たのし~♪

楽しいです♪
たのしいです♪

でも、やっぱりボールじゃなくて足にかぶりつきそうに・・・ 

かぶりつきたい・・・

まぁでも プールをすっかり楽しめるようになって嬉しいです♪
あっという間にこんなにでっかくなったショコラ
次は川を克服してもらわないとね 

でっかくなったね♪


今日フィラリアの薬をもらいに病院に行ってきました。

気になる体重は・・・・・・  

             8.45㌔   でした

幾分 体重の伸びが緩やかになったような・・・ 気のせいか?

来週は富士山の方にキャンプに行ってきます♪
ショコラ連れの初キャンプ ちょっと不安だけどとっても楽しみです 
お友達がいっぱい出来たら良いな~

20:33  |  ショコラ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

とっても楽しそうv-237
プールいいですね~
りんは皮膚炎がまだ治らなくて今年は海はお預けかも・・・ショコちゃん達見てるとりんにもプール衝動買いしてあげたくなるな
くりみんこ | 2008.07.31(木) 18:53 | URL | コメント編集

●今日はコメ受け付けてくれるかな?

夏はプ~ルv-288
自分がプ~ルに行きたい嫁です。
ショコちゃんの楽しい笑顔がv-411
かわいい~v-344
お嬢も水浴びさせよ♪
日曜日にシャンプーして貰ったのにクチャイのv-404
お嬢は今朝8.5キロでした
ひーまま | 2008.08.01(金) 10:18 | URL | コメント編集

●お返事♪

くりみんこさん☆
りんちゃんまだ治ってなかったのですね。
暑い夏なのに水遊び出来なくて可哀想・・・
早く治って海遊び出来ますように♪

ひーままさん☆
なんでコメント受け付けなかったりするのでしょうか?
何か私の設定がおかしいのかな?
やっとプールを楽しんでくれるようになって嬉しいです♪
8.5㌔ですか・・・
共に大きくなりましょうね~♪
Ikulat | 2008.08.01(金) 22:11 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.08.01(金) 23:50 |  | コメント編集

●No title

またまたこちらへ~。。。
メール送ってあります。是非見てください♪
モモゆずママ | 2008.08.10(日) 00:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocolathappy.blog21.fc2.com/tb.php/22-38e82786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
