2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月19日(金)

西湖キャンプ 2日目 ドッグランは楽しいな♪の巻

さて 湖から徒歩数分 キャンプ場に戻った一行は
昼食の準備です     

ん!あれ!何食べたんだっけか?

うん!忘れたね   完璧に忘れたね  そりゃそうだよね 


さあ ココでお待たせの事件発生です 
じゃじゃ~ん! 写真はありません・・・  

なんと 父さんが ログキャビンのデッキから

落っこちました~ 

どうやら椅子さんがデッキを踏み外してしまったようです・・・
椅子もろとも落ちた父さんは 

腕がいてぇ~ と苦しんでおりました  

という訳で 風穴・氷穴は諦めて 病院 へ


子供達 富士急ハイランドを背景に微笑んでますね♪

バックは富士急

父さんが行った病院の近くに Jマート があって
家族で病院の待合室もなんなので、暇つぶしにお買い物してました♪

ショコラさんなんてカートでお買い物まで経験しちゃいましたよ 

父さんは?

そしてなんとこんな機会で 初ドッグラン 
ドッグランたのし~

ビーグルちゃんに追っかけられたりして逃げてましたけど
基本楽しそうでしたね♪

たのしーね~

肝心の父さんですが、ただの打撲でした ヤレヤレ 

ただもうどこかに行こうかという時間も気分もなかったので
キャンプ場へ帰り またまた ドッグラン  

ドッグラン初体験の日に 偉そうに ハシゴですよ ハシゴ ♪

乗せられちゃった

キャンプ場のドッグランは いろんなものがあったので
一通り経験していただきました♪
へっぴり腰

そんな激動の1日も夜は更け

学園七不思議

学園七不思議を読んで恐怖の悲鳴を上げながら 
眠りについたのでした ・・・ 


あと一回で西湖キャンプのお話は終わる予定です

が、 明日から一泊でまたキャンプに行ってきます!
               その記事はいつお披露目できるでしょうかね~♪


台風なんかに負けないぞ 

22:57  |  キャンプ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●パパさん大丈夫ですか?

びっくりしました。
腕は大丈夫だったのでしょうか?
ワンコ連れのキャンプいいですね。
ショコラちゃんも初体験が多かったかな?
うちも連れて行きたいけれど、3コギを乗せるような車がない・・。
行ったつもりで読ませていただいてます。
おこりんぼ母ちゃん | 2008.09.21(日) 11:14 | URL | コメント編集

●No title

お父さん、大事に至らず良かったですね。
盛りだくさんのキャンプ本当に楽しそう。
ショコラちゃんは泳ぎ得意ですね。
毎日の散歩時の川遊びで鍛えられましたね。
2回目の記事も楽しみです。
あ!でも、どうか、ゆっくりご自分のペースで。
私もパソコン開くの週1になりつつありますので、負担にならぬように。

くりみんこ | 2008.09.21(日) 22:13 | URL | コメント編集

●あら いけない

ちょっと、沈んでいる間に
楽しそうなキャンプ報告がたくさんUPされてるわ!

そうそう、お嬢は10キロになっちゃいました・・・
もう少しおおきくなるかな?と病院の先生の一言がv-405

来年は、ショコちゃんみたいに泳げるように
特訓だ~(いや、ダイエットに目的かわるかも!?)
ひーまま | 2008.09.23(火) 14:20 | URL | コメント編集

●盛りだくさんですねー♪

お父さんは…大丈夫ですか??
それにしてもキャンプは盛りだくさんで
ショコラちゃんはホントに幸せですね~\(~o~)/
学園七不思議を呼んで
お兄ちゃん達と一緒にものすごい表情してる
ショコラちゃんに思わず笑ってしまいましたv-15
こわかったのかなーv-39
よしほ(みらん・おか) | 2008.09.25(木) 22:29 | URL | コメント編集

●お返事♪

おこりんぼ母ちゃんさん☆
ショコラは初めてのキャンプで
初体験をたくさんしてきました♪
でも日々3匹のコギさんと暮らしていたら
いろんな事件があるんでしょうね~
ちょっと体験してみたいな~♪

くりみんこさん☆
ショコラは徐々に深くなる場所には
自分から入って行くのですが、
いつも散歩で行く川はいきなりジャボンなので
いまだに自分からは入らないんですよ・・・

ブログも書き始めると気合が入るのですが、
パソコンの前に座るまでが遠い・・・
でも負担とかでは全然ないので
のんびり楽しく書かせてもらってますv-410

ひーままさん☆
復活早いですね♪
私なんて一ヶ月間
パソコンの前に座れませんでしたよ♪
自慢♪自慢♪

やっぱり10㌔越えでしたか~ 負けた・・・
ショコラも先週 9.7㌔くらいで
まだまだ大きくなるね~って言われてきました♪
これからも共に大きくなりましょうね~

よしほさん☆
初キャンプでいろんな体験してきましたよ~
犬連れキャンプが夢だったので
私自身がとっても幸せでした♪

きっと彼女には見えているんですv-399
キャ~v-39v-39v-39
Ikulat | 2008.09.26(金) 17:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocolathappy.blog21.fc2.com/tb.php/29-a8b0c7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
