2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月10日(土)

いらっしゃい!!ショコラちゃん♪♪

羽田空港にお迎え行ってきました。
首都高ガラガラで、行きも帰りも一時間弱で着きました。

飛行機が到着してから40分ほどでショコラちゃんと初対面

ANAカウンター

なんか寂しそうだな~
ウンちゃんを踏んでいてプ~ンとかほりが・・・

ウンちゃんの付いた足をキレイにして、お水を飲んでおウチへ出発です。

お水を飲んで

本当に首都高が空いていたので、あっという間に到着

おうちに到着

ハッピ~と会わせてみたところ、ハッピ~はタヌキに変身
ショコラはちょっと怯えていた様子だったので、ひとまず隔離。

しばらくしてハッピ~を自由にしてみると、二匹とも大物ぶりを発揮しました。

しばし見つめ合い

しばし見つめ合い

ハッピ~さん?狙っているのですか?

ねらってます

ショコラちゃんうしろ・・・

ショコラちゃん後ろ・・・

だからうしろ・・・。普通ワンコなら気が付きませんか?

ショコラちゃん後ろ・・・2

この後ようやく気づいたショコラちゃんの 「わん」 で逃げ出しましたが、タヌキにもならず近づくハッピ~もあそこまで気が付かないショコラもやはり大物と言わざるを得ないでしょう。(笑)

この後サークルから出して少し子供達と遊び、ご飯をアッという間に間食し、憧れのへそ天で熟睡しております。

ヘソ天


ショコラちゃんとめぐり合えて本当に幸せです。
これまで大切に育ててくださったりんちゃんのお母さんとご家族、うっしーさん、本当にありがとうございます。

これからは私達の家族の一員として必ず幸せにします。
末永いお付き合い宜しくお願いします。


22:00  |  ショコラとハッピ~  |  TB(2)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

こんにちわ♪
あ~~ショコラちゃんだわ♪とっても可愛い♪
随分見ない間にますます可愛いコギちゃんになってますね♪
アンとは母違いの姉妹ですしよろしくお願いしますね☆
↓の写真のショコラちゃん...セイバーくんにそっくりだわ(^^)模様もパパのを受け継いでるし~そうすると..なぜなぜ甘えん坊も♪
お住まいが東京の多摩地方なんですね~いつか生ショコラちゃんと対面出来るといいな♪

早速 リンクさせてもらちゃいました☆
これから よろしくおねがいします
はっぴ~まま | 2008.05.12(月) 03:21 | URL | コメント編集

●はっぴ~ままさん

ご訪問ありがとうございます。
セイバーおとさんのなでて~♪をしっかり受け継いでいますよ~。ゴロンしてお腹をなでているとすぐに寝てしまいます。本当にカワイイです。(すでに親バカです)
私もアンちゃんに会いたいです。実家が所沢なので、以前から勝手にとても身近に感じていたのです♪外に出られるようになったらすぐにでも会いに行きたいです~。宜しくお願いしま~す♪
Ikulat | 2008.05.12(月) 13:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocolathappy.blog21.fc2.com/tb.php/3-5efdfb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

いらっしゃい!!ショコラちゃん♪♪

羽田空港にお迎え行ってきました。首都高ガラガラで、行きも帰りも一時間弱で着きました。飛行機が到着してから40分ほどでショコラちゃんと初...
2008/05/13(火) 11:31:58 | そうだ、コーギーを飼おう!

シェリルは元気です&ショコラちゃんブログ開設

【クリックで拡大します】 やっと3時間ごとの哺乳生活にも慣れてきて、少し余裕が出てきました。 シェリルもよくお乳を飲んで、よく寝ている...
2008/05/13(火) 11:34:01 | そうだ、コーギーを飼おう!

▲PageTop

 | HOME | 
