2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月26日(金)

西湖キャンプ 3日目 富士山やっほ~!の巻

ようやく夏キャンプ最終日です 

この日は朝からキャンプ場のオーナーさんが
ワンコと山へお散歩に連れて行ってくださいました 

朝の7時に集合 ねむーい 

しゅっぱ~つ!!

この日はコギさんが三匹いましたが
吠えてうるさいのはショコラも含めてコギさんだけでした・・・

というわけで最後尾をテケテケ

だんだん山の中へ入っていきます 
山の中へ

途中水が流れているところを歩いたり
水が流れてます

藪をかき分けて進んだり
道なき道を

結構なハードな道のりでした  でも楽しかった~ 

着いた所は とってもキレイな沢
きれいな川だったよ~

ちょっとつめたいですね
ちべたいです・・・

そろそろ帰りませんか?
もう帰りませんか?

まだです
この朝散歩のメインはこれからですよ 

そうです! やっと会えた 富士山  

お~い!ふじさ~ん!

富士五湖にきて3日目にしてやっと拝めました 

眼下に西湖とその向こうに富士山が・・・ 最高でした 
バックは富士山

雄大な富士山を拝んだあとはキャンプ場へ戻り

この日もやっぱり一泳ぎして 
何してるですか?

それからひとっぷろ浴びて 
あなた誰?

前日に行きそびれた氷穴に立ち寄り
寒いよ~

帰路につきました 

ふ~っ これでやっと楽しかった
ひと月以上前の 西湖キャンプはおしまいです

次は先週行った清里キャンプで~す

やっと現実に追いついてきたのでサボらずに頑張るぞ~ 


21:07  |  キャンプ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocolathappy.blog21.fc2.com/tb.php/31-767a6a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
