2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月06日(月)

ショコラはワンコ♪

土曜日の運動会 

赤組だったタロウが勝利 

親的には 最後の運動会だったお姉ちゃんに
勝たせてあげたかったかな~ 

でも 6年生の最後の組体操は とっても感動しました
あっという間にこんなに大きくなって・・・

一年生の踊りもそりゃあ可愛かったけど
組体操の感動にはちょっとかなわないですな・・・フンフン


さて 先日めでたくヒートになったショコラですが
実は ハッピ~も発情期の真っ最中!
ネコは変な声で鳴いて ちょびっとウルサイ・・・ 

そんな 発情期中のハッピ~さん
動きがとってもスローになります♪

なにしてるですか? べつに・・・
見つめあう二人・・・

いっしょにあそびませんか? イヤです・・・
ねぇ 何してるの?


ねぇ あそぼうよ~♪    うにゃ!
あそぼ♪


ねぇねぇねぇ♪  ウギャギャ!
つんつん!

普段は ショコラに捕まることなんて絶対にないのに 
最近のハッピ~ったらもう 

晩酌のお付き合いだって出来ちゃいます♪
晩酌の御伴

なにか 用かニャ? 
なに見てるニャ


ヒート中のショコラも あまり犬に会わないように
ちょっと早めのお散歩で 近くの公園へ 

しっかりと守備につきます 
セカンド ショコラ

ヘイヘイ バッチ こ~い!
いつでも打ってきなさい!
ん? バッターが二人ですね?
これは 一人が空振りしたら 後ろが打つという
素晴らしい? 攻撃スタイルです 
ちなみに 後ろのバッターが打ったら 2人とも走ります

ボール 来ないかな~ ワクワク♪
絶対に捕るわよ♪

はやく! はやく!
早く投げて♪
おっと! バッターが3人に増えていますね♪ 
もちろん3人目が打ったら 3人とも走ります たのし~ 

残念ながら バッターが打つと
私もショコラと一緒にダッシュする運命にあったので
ショコラの華麗な守備の写真はありません・・・


最近 犬が苦手だったショコラにも ワンコ友達 
が出来ました    

とっても嬉しくて 多摩川の河川敷の公園に通い始めたところでの 
ヒートだったので また他の犬と遊べないようになったら・・・
という不安がちょびっとあります 
 
ショコラちゃん あなたは ワンコ ですよ!

ニャンコ ではありませんからね♪


17:59  |  ショコラとハッピ~  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●すごーい♪

お久しぶりです(^○^)
すごいすごいっ夏の思い出ぜーんぶ更新してるじゃ
ありませんかーっ\(~o~)/
ショコラ家はホントに行事目白押しですねー♪
それにしてもステキな草野球(*^_^*)
動画が見てみたいと思っちゃいました!!
それとヒートがきたんですか?あっという間ですねぇ…しみじみ。
よしほ(みらん・おか) | 2008.10.08(水) 23:03 | URL | コメント編集

●No title

ショコラにゃん、ヒート迎えたんですね。
健やかな成長 おめでとうございます。
笑もそろそろかな、心の準備をしておかなきゃ。

カッパ姿の表情、笑っちゃいました。
テンションが下がったとき、ソックリな顔しますよ!
楽ん家 | 2008.10.09(木) 09:44 | URL | コメント編集

●お返事♪

よしほさん☆
まとめて更新したので行事が多く感じるかもですが
あくまでも気のせいです・・・
動画ですか?
そんな高度な技は残念ながら使えません・・・
みらんちゃんのダッシュのように
素敵な動画をいつかアップしてみたいです♪

楽ん家さん☆
そうなんですよ♪
ショコラにゃん 突然のヒートでビックリでした
笑ちゃんもきっとそろそろですよね
急に大人になってしまったかのような寂しさが少し・・・

私もよく笑ちゃんの表情で
ショコラに似てるな~と思う時があります♪
やっぱり姉妹ですよね♪
Ikulat | 2008.10.09(木) 20:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocolathappy.blog21.fc2.com/tb.php/34-e1f0523a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
