2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月09日(木)

眠いですね~♪

本日 仕事でココ3日間かけて作った書類
A4の紙で 厚さにしておよそ 6cm ・・・
すべて 間違いがあり 作り直しとなりました 

私が悪いんじゃないですよ 課長さん・・・

という訳で その後のすべての気力を失った
本日のわが家の夕食は 焼きそばのみです 


さて ヒート中のショコラさん
やっぱりちょっとダルイのか?
やたらとよく寝ているような・・・ 

熟睡中

相変わらず だ~いすきなおトイレでリラックスタイムです 

やっぱりトイレ好き♪

ちなみにおトイレでなくても
ショコラの寝姿はこんな感じ・・・ 
寝違えたりしないのでしょうかね?

いっつもこんな寝方だね


ハッピ~の発情期はどうやら終わった模様
いつものスピーディーさを取り戻してきました 

今朝は仕事に行く前に ハッピ~がいない 
と焦りながら探していたら
ベランダに干したお布団の間でおくつろぎ中でした 

日向ぼっこ・・・かな?

おトイレでくつろぐショコラと違い
ある意味正しいくつろぎ方かと思われます 

いってらっしゃ~い♪
ほっておいてくださいね・・・

明日もショコラとハッピ~に見送られ 
仕事がんばってきます 

21:38  |  ショコラとハッピ~  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お久しぶりです!

ご無沙汰をしております。ミントママです!
先日のオフ会では娘がお兄ちゃんに遊んで頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m
お礼が大変遅くなり申し訳ございません。

ショコラちゃん、ヒート中なんですね!ミントはヒート中だけサークルに入れておくのですが、なぜか、トイレの上で寝るんですよね(;^_^A
何か特別な魅力があるんですかね?
ミントママ | 2008.10.09(木) 22:01 | URL | コメント編集

●No title

お仕事ご苦労様です。
ショコラちゃん本当に大きくなりましたね。
婆ちゃんは嬉しいです・・・

ハッピーちゃんとも仲良でこれからも楽しみです。
くりみんこ | 2008.10.12(日) 20:03 | URL | コメント編集

●お返事♪

ミントママさん☆
お久しぶりです♪
わざわざ こんなブログにご訪問してくださって
嬉しいです♪ ありがとうございます e-466
この前お会いした時は
初対面の私にも色々話しかけてくださって
本当に嬉しかったです。

トイレの魅力♪
私にはわかりませんが きっとあるのでしょうね~

くりみんこさん☆
ヒートもきましたし、そろそろ体重の増加は
止まるのでしょうかね?
もうとっくにママの体重は越したので
そろそろいいんじゃないかな~ 
と思ってるのですが・・・
Ikulat | 2008.10.12(日) 20:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocolathappy.blog21.fc2.com/tb.php/35-9a49b1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
