2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月12日(日)

当たっちゃった♪

わたくし 子供の頃からの ジャイアンツファンです 

という訳で 2日ほど出遅れましたが

ジャイアンツ 優勝おめでとう 

半ば諦めていたシーズン中盤 まさか 阪神に追いつくとは・・・
ほんとに 嬉しい限りです    


そんな めでたい優勝翌日の11日
よみうりランドに遊びに行ってきました♪ 

イェイ!

タロウ君 1年生ですが 
まだまだ カワイイ乗り物が大好きです♪ 
ジェットコースターなんて もってのほか 
オバケ屋敷だって 断固拒否  カワイイんですよ~

この日は タイミング良く ジャイアンツデーなるイベントの日
去年も ちょうどその日によみうりランドに行って
マグネットのクリップとクリアファイルを貰って帰りました 
今年も クリップくらい当たるだろうと 軽い気持ちで参加♪

しかーし クリップも 携帯ストラップも な~んにも当たらず
サインボールなんて 一番違いでハズレ 
今年は なんにも当たらなかったね~ なんて言いながら
最後の景品 クライマックスシリーズのチケット の抽選へ

たったの2人にしか当たらないチケット
もう 家族4人 ため息混じりに 
ジャビットくんが抽選券を引くのを眺めていました 

そして お姉さんが ・・・ 

  「 ひゃく 」 オッ!
  「 じゅう 」 エッッ!!
  「 ごばん 」 ギャ~!!!  

当たっちゃった!

当たっちゃいました~   

お姉ちゃん 壇上に上がって 「野球は好きですか?」 という質問に 
「う~ん あんまり・・・」 言っちゃいました~    
   まぁ 確かに ウソはいけませんからね・・・みなさんお許しを

でも さすがにもう一度聞いてみましょうか と言われたときは
「だいすきです!」って 言ってました 賢い 賢い 

ジャビットくんありがと~!

ジャビットくん ありがと~ 東京ドームで会おうね~ 

     でも チケットは2枚 誰が行くか 揉めてます・・・


前置きは このくらいにしてっと ( ながっ!)
昨日の出来事です
ショコラがオシッコをしたので 私がトイレシートを変えようとした時

ガシャーン! 

トイレをサークルの中に 落としてしまいました

ちょうどその下に ショコラがいて 直撃はしていないと思いますが
ビックリした様子で サークル内を ウロウロ

ゴメン ゴメン と謝っていたら 後ろの方から

ウニャー! と野太い声が・・・ えっ! ハッピ~ どうしたの?

アンタ なにしたのよ?   ウ~ッ!
アンタなにするのよ!
唸りながら サークル沿いを回るハッピ~ 

なになに どしたの?    ウ~ッ!
どうしたの?

ショコラも唸るハッピ~に ビックリしながらも近づいたものの
やっぱり怖くて だんだん 隅のほうに 追い詰められる 

アンタが やったのね!  イヤ やったのは母ですけど・・・ ウ~ッ!
こわいよ~

どうやら ハッピ~ちゃん トイレが落ちた音に
ショコラよりも ビックリしちゃったみたい 

タヌキになっちゃった ♪
タヌキのしっぽ♪

姿勢を低くして ゆっくりゆっくり 本当に追い込んでいるよう 

アンタ アタシに ケンカ売ろうっていうのかしら?
だれかたすけて~

固まったまんま 横目でチラチラハッピ~を見るショコラ
2匹には悪いけど 私達は 大爆笑 

どっ・・・どうしたですか?
まっすぐ見れません・・・

とうとう 耐え切れず へたり込むショコラ 

こ・・・こわいよ~        かかってきなさいよ!
こ・・・こわいですけど・・・

もう 許してもらえませんか?   許せないわ!
もう勘弁してくだちゃい

もう耐えられません・・・    無視するんじゃないわよ~!
もうイヤです・・・

ショコラちゃん ゴメンネ~ ぎゃははは~ 

この後 ハッピ~をなだめて 2匹とも落ち着きました
動物の作っていない行動って 本当に可愛いです♪
この2人 これからもいろんな事件を起こしてくれるだろうな~

でも トイレは二度と落とさないように気をつけます 

23:38  |  ショコラとハッピ~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

チケット当選おめでとうございますv-315
お姉ちゃんの答えもナイスでしたねv-218

チョコラちゃん、とんだ災難でしたね~v-356
誤解はとけましたか?

リンクの件、ありがとうございます!こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m
ミントママ | 2008.10.14(火) 21:21 | URL | コメント編集

●ジャイアンツ!!

すごいすごいv-10
クライマックスシリーズのチケットをGetなんて!!
お姉ちゃんのコメントに爆笑しましたv-19
どなたが行くのかな?

おトイレ落下事件v-12
ハッピーちゃん・・・それは濡れ衣なんですv-157v-156
面白いですね。
おこりんぼ母ちゃん | 2008.10.15(水) 17:16 | URL | コメント編集

●No title

うわ~!!いいな、いいな。
プロ野球戦なんて一度しか観た事ない・・・

それにしても、ショコラちゃん、とんだヌレギヌをきせられて災難でしたね。ハッピーちゃん許してあげて。
ご家族のいつも楽しいハプニングこちらまで楽しませてもらってます^^
くりみんこ | 2008.10.19(日) 16:30 | URL | コメント編集

●お返事遅くなってすみません

ミントママさん☆
リンクありがとうございます♪
いつも追い掛け回しているのに
怒っているハッピ~の目は見れないみたい・・・
ミントちゃんはキララちゃんに怒られたりはしないですよね。
仲良しでうらやましいです♪

おこりんぼ母ちゃんさん☆
昨日私とタロウとお姉ちゃんで行ってきました♪
タロウは抱っこで観戦!
見事ジャイアンツの勝利でしたよ~!
ショコラとハッピ~ もう少し落ち着いて
関わってくれると安心なのですが・・・
トイレ事件は私が悪かったですe-466

くりみんこさん☆
昨日の巨人戦は興奮しましたよ~♪
ショコラはお父さんと留守番でしたが
雨の止み間にお散歩に連れて行ってもらったみたいです♪
ショコラとハッピ~ですが、
体の大きくなったショコラが最近は優勢です♪
でもハッピ~のネコパンチの反撃も結構すごいですけどね♪
Ikulat | 2008.10.24(金) 22:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocolathappy.blog21.fc2.com/tb.php/36-d9d851d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
