2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月06日(木)

仲良しですよ~♪

ショコラもぐんぐんと成長し
11㌔ 越えも間近かと思われます 

PA270549かわいい~

オスワリやお手も まぁそこそこ出来るようになりました 

お手!

ハッピ~とそんなに変わらなかった体の大きさも
ちっちゃくってきゃわいい!
遊ぶ

あっという間に4倍近いでっかさに・・・ 

むしろハッピ~の方がでっかく見える・・・
しばし見つめ合い

そんな体ばっかり?成長しちゃったショコラですが
日常はやっぱりハッピ~の方が上から目線かな~ 


先日 ショコラがケージから出て遊んでいる間に
ハッピ~がケージに入ったので、入り口を閉めちゃって
ハッピ~の のびのびターイム!

ココさいこうだニャ~
のび~!

しばらく気づかず遊んでいた 天然ショコラも
さすがに異変に気づく!

なんか どこかから見られているような気がするニャ~
なにか見られてるようだニャ・・・

お前かニャ!  いえちがいます・・・
こっち見るんじゃないニャ!

そこアタシのおうちですよ しかもトイレ・・・ なにか文句あるかニャ?
あたしのおうち・・・

ハッピ~ちゃんにとられちゃったです・・・ たすけてください
とられちゃった・・・

こんなときは 無視するにかぎるニャ
無視だニャ

ベランダでも事件はおきています

手すりの角で ハッピ~は物思いに耽る・・・

ココは気持ちが良いニャ~
眺めが良いんです

アタシもそっちにいきたいな~
アタチも景色がみたいです

どうやったら あそこに行けるかな~
良いな~

かーさん! 抱っこ!  イヤです!
か~さん抱っこ♪

短足ちゃんには まず無理だニャ!
キミには無理だニャ!

ハッピ~ちゃんたらー 冷たいんだからー 

そんなおふたりですが たまには二人でのんびりしちゃったり
一緒に休憩

一緒にお食事を楽しんじゃったりもするんです 
必死ですね・・・

それから このおふたりも相変わらず 仲良しですよ~♪
二人は仲良し♪

15:07  |  ショコラとハッピ~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

ショコラちゃん、しばらくみない間に大きくなりましたね~
体重11kg超えということで、これは成犬13kg台の予感(;´∀`)
はっぴ~ちゃんとも仲良くできているようで、何よりです。
ほんと同居しているペットとの相性が、いちばん悩みどころなので…。
それにしても自分のサークルの外から嘆願してるショコラちゃんがヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
うっしー | 2008.11.07(金) 10:47 | URL | コメント編集

●No title

ショコラちゃん大きくなりましたねv-10
ハッピーちゃんと一緒にねんねやご飯もして仲がいいですねv-20
ショコラちゃん、穏やかな素敵なお顔ですね
おこりんぼ母ちゃん | 2008.11.09(日) 18:18 | URL | コメント編集

●No title

ショコラちゃん大きくなったね!
でも、後ろ姿のお尻はまだまだ可愛い幼児体系のプリプリだね^^やっぱりかわいいね~(婆バカかな?)
ハッピーちゃんともお兄ちゃんともいい写真ですv-218

アイ(笑)ちゃんも元気だったよ~
くりみんこ | 2008.11.09(日) 22:09 | URL | コメント編集

●お返事♪

うっしーさん☆
えっ!13㌔台ですかv-405
別にそこまで大きくならなくても・・・
ショコラは何故か困り顔が得意なんです♪
ほんとに困ってるみたいに見えますよね♪

おこりんぼ母ちゃんさん☆
大きくなったでしょ~
こんなに大きくなるのもあっという間でした♪
穏やかな顔というか・・・情けない顔というか・・・
なんか悩み事でもかかえているのかな?

くりみんこさん☆
笑ちゃんのブログで再会の感動見ましたよ~
笑ちゃんもお母さんに会えて嬉しかったでしょうね♪
ショコラもいつか会いに行きますからね!
Ikulat | 2008.11.10(月) 21:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocolathappy.blog21.fc2.com/tb.php/38-018aa3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
