2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月13日(火)

おりこうさん??

ショコラとってもおりこうさんです 

くまさんとショコラ

まず甘噛みは全くしません。(ホッとしました~)
トイレもサークル内では9割トイレトレーの上でします。(出してりゃどこでもしますがね・・・
夜鳴きも2日間はチョビ~っとありましたが、昨夜から今朝はなし♪

くまさんとショコラ2

平日は半日お留守番ですが、ものすごい静かだそうです。(バァちゃん談二世帯で下に住んでます
それからそれからー、掃除機にも吠えないしー、おいでっていったらすぐ来るしー、あ~なんておりこうさんなのでしょ~ ほっといてください・・・


でもでも~

P5100358.jpg

トイレのうえがお気に入り~
寝るのはトイレと決まってま~す

14:27  |  ショコラ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

ショコラちゃん元気そうで何よりですv-411
そういえばりんちゃんの家でも、みんなトイレトレーに固まって寝てました…なんででしょ(T▽T)アハハ!
うっしー | 2008.05.13(火) 20:05 | URL | コメント編集

●No title

こんばんは~♪はじめまして♪
うっしーさんの処から遊びに来ました^^
ショコラちゃんの産まれた時からショコラちゃんを拝見してましたよ~?美人さんですね。
私も3ヶ月前にこのくらいちっちゃなコーギーを迎えました。男の子です(Lawn,ローン)
これからも楽しみに拝見しますね?
どうぞv-20宜しくお願いします。
ajisai-junko-mama | 2008.05.13(火) 20:08 | URL | コメント編集

●No title

ショコラちゃん おりこうさんね♪
トイレに寝てるのね~(笑)下が冷たくて気持ちいいのかな?でも なんで トイレなの?って感じよね(*^^*)でも 気持ちよさそうに寝てるね♪
あま噛みは、アンもしなかったなぁ...兄弟達とじゃれあって生活していたから、痛さとかをしってるからしないのかしら...
はっぴ~まま | 2008.05.13(火) 20:20 | URL | コメント編集

●No title

はじめまして!
うっしーさんのところから遊びに来ました♪
ショコラちゃん、とってもお利口さんなんですね。
でもトイレの上でねんねですか(笑)か・可愛い♪

我が家にももうすぐ2歳になるコギ、さく(♂)がいます。
ちなみに相模原市在住です。
あのセイバー君とりんちゃんのお子様が
こんなに近くにいるなんて!!
機会があれば是非!なまショコラちゃん、見たいです。
これからも遊びにきます!!
さくのかーちゃん | 2008.05.13(火) 23:41 | URL | コメント編集

●No title

うっしーさん☆
兄弟揃ってトイレが好きだったのですね♪
昨日病院に行ったら4.25㎏でした。
大きくなりそうだね~と言われましたよ。
セイバーおとさんを超えるのか~、ショコラさん!!

ajisai-junko-mamaさん☆
ご訪問ありがとうございます。
私と一緒にショコラの成長を見ていてくれたのですね♪
Lawnくん5ヶ月くらいですか?あっという間にそのくらいになるのでしょうね。
Lawnくんのお顔みてみたいです~。イケメンくんなのでしょうね~。

はっぴ~ままさん☆
今もトイレで爆睡してますよ♪
アンちゃんも甘噛みしなかったんだ~。
セイバーくんの血ですかね?
本当におりこうさんなんです~!ァハハ~

さくのかーちゃんさん☆
ご訪問ありがとうございます。
私ず~っと前からさくちゃんのブログ読み逃げさせていただいていました。
本当にコーギーが飼いたくて飼いたくて、やっと夢が叶ったのです♪
コメント頂けるなんて夢のよう…。
我が家は多摩の隅っこにちょこっと居座っています国立市です。でもよく多摩境のカイン○ホームとか行くんですよ~。そちら方面にさくちゃん出没されてるようなので…。そのうちお会い出来たら嬉しいです~♪
Ikulat | 2008.05.14(水) 08:58 | URL | コメント編集

●No title

こんばんは~!
うっしーさんのところから遊びに来ちゃいました~!
おトイレの上でネンネの・・・寝顔がかわゆいわ~+.(人´∇`*).+
またちょくちょくこさせて下さいまし★
とも | 2008.05.14(水) 21:14 | URL | コメント編集

●ともさん☆

ご訪問ありがとうございます。
カワイイのですけど、今朝はトイレの上のウ○チの上で寝てました・・・。
頑張って更新しますので(もう2日してませんが…)またいらしてくださいね~。

Ikulat | 2008.05.16(金) 06:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocolathappy.blog21.fc2.com/tb.php/4-d87e3da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
