2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月21日(金)

富士山はおっきいな~♪

最近は多摩川散歩が日課になってますが
もう夕暮れ間近に行くので、ショコラの写真はとってません

富士山だな

河川敷に着く頃には 太陽も沈んで
富士山もこんな感じに暗くなってます

デジカメをもってないときにはこんな空も

富士山 002

毎日いろんな富士山が見れて なかなか有意義な散歩だな~と
最近思っています 


さて先週の週末は 子供達の学校の展覧会でした

えんぴつくん
えんぴつくん

一年生の作品 いろんな顔がいっぱい!
それぞれ名前がついていて タロウの作品は えんぴつくん

ゴーゴージェットコースター
傑作です!

絵が苦手なタロウにとって この作品は傑作です 
怖くて 髪の毛がみんな逆立っちゃってる様子だそうです 

雲の上の不思議な世界
雲の上の不思議な世界

6年生の作品 マジカルワールド 空想の世界を作っています♪

お姉ちゃんの作品は 雲の上で遊んでいたら ショコラとハッピ~が
巨大化して暴走しちゃった! どうしよ~! な様子だとか・・・
ショコラもハッピ~も いい表情してると思いませんか?

土曜日は展覧会で 日曜日はお姉ちゃんのピアノの発表会があり
ショコラとハッピ~はお留守番 

こんな風に仲良く待ってたのかな~♪
トイレがまくら♪

21:47  |  学校  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

富士山きれいですね~
山もいろんな表情がありますよね~
我が薩摩にも桜島がありますが、天気がいいと山肌まで見えてきれいです。

いつも色々な行事で本当に楽しそうな様子がわかります。
お姉ちゃんの作品にはハッピーちゃん、ショコちゃん仲良く登場で、良い感じです
くりみんこ | 2008.11.22(土) 21:42 | URL | コメント編集

●くりみんこさん☆

桜島も富士山以上にいろんな表情があるでしょうね♪
大学生の時に一度だけ見ました♪
コンタクトの先輩が火山灰で目が痛くて
ゴーグルつけて自転車を走らせていた思い出が・・・

子供たちもショコラがきてくれたおかげで
たくさんの楽しみが増えて本当に喜んでいます♪
Ikulat | 2008.11.23(日) 23:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocolathappy.blog21.fc2.com/tb.php/40-bf5826f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
