2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月29日(土)

公園遊びはたのし~な♪

もう一週間前になってしまいましたが 三連休のまんなか
前日に続き またまたブッ○オフへ   

しか~し! タロウは買い物と名のつく行動は大嫌い 

そんな訳で ちょっと手前の 瓜生緑地 というところで
私とタロウとショコラは降ろしてもらい ブラブラとしていることに 

前日と同じく 行き当たりばったりで訪れたので とりあえず探索
今の季節 どこに行っても落ち葉の絨毯ですね♪

とうちゃく~♪

少し進むと 池を発見 
お水だね~♪

カモさんも たくさん 気持ち良さそうに スイスイ~っと 
カモさんすいすい~

もう一匹 楽しそうに ジャブジャブ~っと 
入っちゃった・・・

まさかまさかの入水・・・ コーギーって寒さ感じないの 

気を取り直して緑地をお散歩♪
この日は連休の中日だったからか みんな遠くへ行ってしまったのか
まったく出会いは無く なので吠える事も無く のんびりお散歩♪

おさんぽ♪

だ~れも人はいないのに とっても綺麗に整備されていて
とても気持ち良かったです 

待って~

ココ たのしいですね♪
たのしいです♪

ウヒヒ たのし~
テヘへ♪

ブラブラしていると 端っこまできてしまったので
Uタ~ンして 反対側へいってみることに 

するとまたまた池が 
そして当然のように 入水 

ジャブジャブ♪

もうお腹までビチョビチョ 
びちょびちょですね・・・

このままでは車に乗せるときに父さんに怒られるので
陽のあたる橋の上で 乾燥しないとね♪
証拠隠滅 ともいいます 
乾燥中♪

そのまま橋を渡ってズンズン進むと いつの間にか
貝取北公園 という公園に来てました♪

ここもまた素晴らしい   芝生のひろ~い広場があって
人もちらほら 多摩市さいこ~ 

ボールをなげておもいっきり走ったり  走ってないしボール素通りだけど…
ボール素通りですか?

遊具で子供も遊べるし  アタシものぼりたいな
アタチもやりたいです♪

ココから登れるかも? 
ここから行けるかな♪

さんざん散歩して いっぱい公園で遊んだところで
ようやく ブッ○オフから父さんとお姉ちゃんが合流

やっと来ましたね♪ さあ次に行きますよ♪ 
まだまだやる気満々  
テチテチ

今度は砂場発見 

掘らねばならぬ~ って感じ・・・
ほりほりほりほり

モグラ?
もぐら?

またまた広場に戻って 落ち葉を投げると大喜び 
ピョンコピョンコ

ちょりゃ~

にゃろ~

こっちね~

ハイ!どうぞ~♪

ほにゃ~

さんざん遊んで もうヘトヘト・・・
ヘトヘトです・・・

いくらなんでも ベロ長すぎでは?
ベロなが!

わが家は残念ながら多摩市在住ではないですが
まだまだたくさんの公園があるようで ほんとに多摩市さいこ~ですね♪
次回はどんな公園に出会えるのか楽しみです 

散々遊んだこの日も 夕方の多摩川散歩には出かけて
お友達と遊んできました♪ ショコラ遊びすぎかな♪
夕焼け富士山

21:05  |  公園  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

連日の公園探索、楽しそう。
家族みんなだとワクワク((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪も倍増ですよね。

ショコちゃんのおすまし横座りかわいいし、落ち葉に喜ぶ姿も微笑ましい。
りんは平日は大きい婆ちゃんと週末は私と元気に散歩して走ってます
くりみんこ | 2008.11.30(日) 15:54 | URL | コメント編集

●No title

楽しい休日でしたね。
犬も子供も、これでいいのよねv-8
TVゲームとかやっちゃうより、自然の中で走り回る!
水遊びは・・・v-39
コギは本当に寒くないみたいですよね。
うちも、水たまりとか普通にじゃぶじゃぶしてくれちゃうんです。
↓一本杉球場は、高校の時野球部を応援に行って(私はブラスバンドでした)炎天下の下そばの公園でお弁当を食べた思い出がありますv-375
おこりんぼ母ちゃん | 2008.12.03(水) 08:15 | URL | コメント編集

●お返事♪

くりみんこさん☆
公園遊びは経済的で、犬も人もみんな楽しいし
これからもいっぱい行きたいです♪
普段の散歩中も落ち葉を追っかけて遊んじゃってるんですよ♪

おこりんぼ母ちゃんさん☆
そうですよね~
寒くても外に出かけましょう!大人はちょっと辛い時もあるけど・・・

やっぱりジャブジャブはコギさんみんなするんですね
諦めます v-406
Ikulat | 2008.12.05(金) 19:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocolathappy.blog21.fc2.com/tb.php/42-fd56d554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
