2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月21日(日)

イルミネーション♪

先週 16日の火曜日 
昭和記念公園のイルミネーションを見に行ってきました♪

土日は混んでると思ったので
普段通り夕方の多摩川散歩を済ませた後にお出かけ 
それでも平日なのにたくさんの人がいました 

入り口を入ってすぐのシャンパングラスのツリー
PC160548.jpg

イルミネーションはとっても綺麗だったのに
わが家のコンデジさんではどうがんばってもブレブレの写真ばかり 

PC160600.jpg

PC160561.jpg

PC160571.jpg

PC160572.jpg

PC160578.jpg

PC160560.jpg


ショコラなんて 幽体離脱 しちゃった 

PC160586.jpg

迷路のようになっているところもあって 子供達はクルクルグルグル 
入り口は手の形で 反対側は足だった

PC160582.jpg


いつも園内を走っているパークトレインもとっても綺麗

PC160568.jpg

PC160570.jpg

ぐるっと一回りしたあと 子供達はポテトとフランクフルトとクレープで
お腹いっぱいになって 入口のところで記念撮影をして
とっても満足して帰りました♪

PC160595.jpg

ショコラがわが家に来る前は、近いのにイルミネーションを
見に行った事はありませんでした

ショコラが来てからは、何故かお出かけしたくなるんです♪
また一緒にお出かけしようね~ 

21:43  |  公園  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

イルミネーションきれいですね!!
規模もすごい!びっくりです。
りんも夜の散歩は電飾首輪でチョコッとピカピカしてます。

拾い食い・・・間違いなくりんの血を受け継いでますね・・・
くりみんこ | 2008.12.23(火) 00:51 | URL | コメント編集

●No title

うちも行かないとなぁv-8
昭和記念公園のは本当に立派ですよね。
わくわくv-10
おこりんぼ母ちゃん | 2008.12.23(火) 09:55 | URL | コメント編集

●お返事♪

くりみんこさん☆
初めて行ってみたのですが、とっても綺麗でした♪
りんちゃんもピカピカのお散歩なんですね♪
ショコラも付けたいと思いつつまだなんです。

拾い食いが遺伝するとは・・・
なんちゃって♪ 
今がんばって教えているので
きっと覚えてくれるはずです!


おこりんぼ母ちゃんさん☆
いつも行っているのですか?
わが家は初めて行ってみました。
とっても綺麗だったので、恒例行事にしたいです♪
Ikulat | 2008.12.26(金) 17:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocolathappy.blog21.fc2.com/tb.php/44-9a00d247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
