2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月30日(火)

今年の事は今年のうちに♪ 航空公園とか多摩川とかの巻

今年の出来事は、やはり年を越す前に記録しておかなきゃ
という事に、ついさっき気づいたのでがんばります 

まずは25日のクリスマスから♪

この日はタロウの7才のお誕生日 
当然のことながら、ケーキはサンタさんののったクリスマスケーキ 
毎年サンタさんにも祝福してもらって幸せだね♪

サンタさんのケーキ♪

この日は半年あまり受からなかったスイミングのテストに受かって
ダブルのお祝いでした♪ 半年は長かった・・・

あっという間に7才になって、ショコラの散歩もいつまで喜んでついてくるかな~



12月は更新を怠けている間にいっぱい写真がたまってて・・・

 
実家の近くにある所沢の航空公園にも初めてショコラを連れていきました♪
初めて行くドッグランだったので予想通りビビリまくり 
ビクビク・・・

イスの上からみんなを観察中
ここなら安心♪

降りてみたけどやっぱりビビリまくり
ド緊張中

ボールを出した時だけ楽しそう♪
ボールは楽しいです♪

というわけで、ちょっとドッグランを出て噴水を眺めたり
噴水だ~!

子供の遊具がある所で遊んだり
がんばってのぼったよ!

一時間ほどブラブラして すぐにリベンジ 
今度は初めてじゃない 二度目なので絶対大丈夫なはず 

ほら! 大丈夫だった 
グルグルグルグル

コーギーちゃんもいて、他の子たちもみんなで走り回って遊べました

ただ・・・あまり離れずに私達のまわりをグルグル回るので
全然写真が撮れなかった・・・
やっぱりちょっとビビッてたのかな


次はいつも行っている多摩川での事件です

この日はお休みで午前中のちょっとした散歩のつもりで河川敷へ
いつものようにボールで遊んでいたら

なんとショコラさん 前日の雨でぬかるんだドロドロの土の方へテクテクテク

キャー やめて~  の声は届くわけもなく
ゴロンゴロン・・・・・・・・・
ニヒヒ♪

たのしいですね♪ イヤ かーさんはそんなにたのしくないけど・・・・・
たのしいですよ♪

こ~なったらやけくそだ~ 多摩川   に入れちゃえ~ってことになり

きゃっほ~
うっひょ~

ショコラさん大喜び 
冷たくないの? 何がそんなに楽しいの? っていうくらいのはしゃぎよう 

お顔もキレイに自分で洗ってました 
顔洗ってるの?

結局のところ 子供たちも喜んで遊んでたから まっいいか 
あぶな~い

おっこちる~

アタシのおかげよ♪ その顔かわいくないよ ショコラちゃん・・・
ウケケケケ・・・

23:34  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocolathappy.blog21.fc2.com/tb.php/45-dfcbd53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
