2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月31日(水)

今年の事は・・・ 大食いとか瑞穂エコパークやらの巻

明日(もうすぐ今日になるけど)はのんびり紅白歌合戦を見たいので
たった今前の記事を書き終わったばかりですが 早速次へいってみます!

今年は26日が仕事納めで後はお休みをもらってしまったので
大掃除にチョイチョイと手をつけながらも 遊ぶ年末になっております♪

28日は 大食いとドッグランの日となりました。 

まずは11時頃に家を出て、瑞穂エコパークにあるドッグランへ  

前回の航空公園と同じく 初めての場所だったのでちょっと心配

でも予想外に自分から とっても大きいワンちゃんにご挨拶に出向く 
ごあいさつ♪

子供にもおとなしくナデナデさせてくれる優しくてほんとにおっきなワンコだった 
でっかい!

他のワンちゃんにも自らご挨拶♪
こんにちは~♪

この後はボールで少し遊んで、この日のメインイベント?が控えていたため
早めに切り上げて移動 


さて、うちの父さんは前に二郎というラーメン屋さんを紹介したように

ラーメン と 大盛り が大好き 
結構な大食いなのですが、温泉に泊まりに行って
一日で6㌔増えたことがあるのだとか   どんだけ飲んで食ったのだろうか…

今回は私たちも一緒に 入間市の 古都 という
大盛りで有名らしい(私はよく知らないけど…)お店に行ってきました

ドドーン 焼肉定食大盛り なにもただでさえ大盛りの店で大盛り頼まなくても…
焼肉定食大盛り

食うぞ~  ゴハンは4合くらいありそうだった 
食べるぞ~!

完食 したは良いけど、お腹がありえないくらい膨らんじゃった  タロウ大うけ 
完食!こんなに膨らんじゃった…

私も普通の焼肉定食を頼んでお姉ちゃんと分けて食べたのですが
もうこれまでで一番食べたと間違いなく言えるくらい食べた~!
しかもタロウが頼んだざるそばがこれまたものすごい量で
それを4人で順番に食べてなんとか完食 

この日は、この後寝るまでお腹が空きませんでした 


お腹がいっぱいになりすぎて、ベルトを緩めた一行は
通り道ということで、再び瑞穂エコパークへ

体が重くて動きの鈍い人間達とは違い
車で待機していたショコラは元気満々!遊ぶ気満々!

午前中とは違い、ショコラサイズのワンちゃんもいっぱい遊んでいました♪
わ~い!わ~い!

この柴さんは、ヒップアタックを得意技とするワンコ♪
普通に遊んでいると突然お尻をプリッと振って、ビシッっと攻撃!
ヒップアタック犬

何回かショコラに命中してた   鈍いのか・・・
アターック!の瞬間は残念ながら撮れなかったけれど
追いつ追われつ楽しそうに遊んでいました 

この日 一番遊んだのがビーグルさん♪
こにょ~

ゴロゴロと転がりもつれ合いながら 無言の戦いをしておりました 
ころがり攻撃!

ぎゃ~!やられた~!
やられた~

ショコラはお散歩中にすれ違う犬には
ものすごい勢いで吠えてしまうことが多々あるのですが
何故かドッグランやいつもの多摩川でワンコと遊ぶ時はほとんど声を出しません

お散歩中も静かにすれ違えるようになるにはどうしたら良いのでしょうか?
拾い食いに続く悩み事なのです・・・

この後、でっかいワンコが急に増えてすごかった  
でっかい犬

今まで見たことがないでっかいワンコもいて面白かった 

ハスキーさんとは目を合わせないようにして通過・・・
見ないように通過

でも それほどビビッている様子もなく 
これまでのビビリショコラの事を考えると
本当に喜ばしい限りでした 
こんなにワンコと戯れる様子が見られるなんて
一時期想像もつかなかったもので・・・

ショコラもいっぱい遊んで満足した後は、近くのジョイフ○本田で
ショコラのおもちゃとオヤツを買って帰りました♪
お買い物♪

めいっぱい遊んだ一行ですが、翌日は千葉へ 

一気に書き上げたかったのですが眠さに負けて断念します 
今日で今年終わりなのに~ 
起きたら書く予定 おやすみなさ~い 

 
02:20  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocolathappy.blog21.fc2.com/tb.php/46-4484da45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
