2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月16日(金)

近づいたかな??

ショコラがやってきて一週間♪♪
お二人の距離も徐々に近づいてきたような・・・

3日目・・・
机の影から

テーブルの影から見てます・・・

5日目になると・・・
ケージ越し

お互いケージ越しに見つめ合い・・・
見つめる

ちょっと怖いのか

ハッピ~さん考えました

ショコラが寝ている間にコッソリ侵入
上から

ゆっくりと近づきます
近づく

そしてそして・・・

お耳にチュッ  ワォ ハッピ~さんやる~
近づいた


部屋で自由にしている時は、ショコラの方から近づいていって
ハッピ~の前でシッポふりふりアソボ~アソボ~とピョンピョン跳ねて誘います
遊ぶ

こんな感じで二人ともリラックスして過ごせるようになってきたような今日この頃

こんなや・・・
のび~


こんなや・・・
寝る


こんなや・・・ え~っ
にーちゃん


幸せな日々を過ごしております・・・

14:53  |  ショコラとハッピ~  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●はじめまして。

うっし~さんのところから伺いました。
しっぽコーギーちゃんは、ショコラちゃん。
かわいいお名前ですね。
うちは、3コギいてまだまだ飼いはじめて1年未満でしてすごい状況ですが、これからも伺いますので宜しくお願いします。
ネコちゃんも一緒の生活は楽しいですね。
違いがいろいろで面白そうです。
ハッピーちゃんもおうちが増築されたみたいで探検してますね。
私もブログをやっています。コギ話だけではないし、PCにも強くなくて・・・。
こんな素敵なブログにいつかしたいものです。
では、また伺いますv-25
おこりんぼ母ちゃん | 2008.05.16(金) 15:34 | URL | コメント編集

●No title

ショコラちゃんとハッピ~ちゃんの距離が
確実に縮まっていますね。
ショコラちゃん、しっぽフリフリして遊ぼって
誘うのね。可愛いぃ~♪
最後の写真は息子さん?
ショコラちゃんが来て、益々笑顔が絶えない
明るくて楽しい生活が送れてるのね。

多摩境、かなり出没しますよぉ~
どこかでお会いできる日を楽しみにしています!
てか、会いたいよぉ~

リンク、貼らせて貰ってもよろしいですか?
さくのかーちゃん | 2008.05.16(金) 20:45 | URL | コメント編集

●No title

おこりんぼ母ちゃんさん☆
ご訪問ありがとうございます。
3コギ!!すごいですね~♪
やっと一頭飼いはじめた私には夢のまた夢ですな~
私もパソコン初心者です。つい最近までまさか自分でブログを書くとは思ってませんでした~。実は一つ書くのに結構時間かかるんです。がんばるぞ~♪♪
これから宜しくお願いしま~す♪

さくのかーちゃんさん☆
ショコラとハッピ~今日は鼻と鼻をくっつけました。
写真とれませんでしたが・・・
息子小1ちょくちょく笑わせてくれます♪
ショコラが来て本当に楽しいです♪
リンクこちらからお願いしようと思っていたんです。
宜しくお願いしま~す。
遊んでくださ~い♪
Ikulat | 2008.05.17(土) 20:52 | URL | コメント編集

●おめでとうございます(●^o^●)

ブログ開設、おめでとうございますっ♪
昨年うっしーさんちからショコラちゃんの姉ちゃん「みらん」を頂いたよしほと申します♪
初めましてe-278
私もコギライフのスバラシサをたくさんのコギ飼いの皆さんに教えてもらってるクチなのですが、
にゃんとコギとの共同生活なんてもっと楽しそう~♪
これからの二人の攻防!?がすごく楽しみですe-266←息子さんの参戦も(笑)(^^)v
またお邪魔しますネe-463
よしほ(みらん・おか) | 2008.05.17(土) 22:56 | URL | コメント編集

●よしほさん☆

はじめまして♪
見に来ていただいて嬉しいです~。
みらんちゃんの産まれた時からずっと見てきて、まさかその妹を迎えられるとは思ってもいませんでした。
ショコラ今耳がシュモクザメ(懐かしいでしょ~)になったり垂れたりしてます。ほっておけばみらんちゃんのように立派に立つのですかね~?不安です・・・
Ikulat | 2008.05.18(日) 10:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocolathappy.blog21.fc2.com/tb.php/5-067a51ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
