2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月09日(金)

雨の日はバトル!

3日連続更新するなんて怠け病ともオサラバか  
いや・・・たぶんおヒマなだけだと思います・・・ 

なんと本日 労働最短時間を更新 
9時から11時って仕事したことになるのか?

せっかくちょっと不在だっただけで帰宅したのに
雨だからどこにも行けないショコラさん 
 

雨の日は散歩代わりにベランダでボール遊びをします♪

はやく投げてください!  ハイハイちょっとお待ち!
投げてください

ふぎゃぎゃぎゃ~
ふんが~

うおりゃりゃりゃ~!
ふんぎゃ~

なぜかベランダでボール遊びすると 
これでもかっていうくらい振り回しながら戻ってきます 

んごごごごご!  目が怖いよ・・・ 
んがががが~


部屋に入ると 今度はハッピ~ちゃんと遊びたい♪

おりてこないかな~♪  ショコラはとってもたのしそう♪
あそんでくれるかな~♪

こっちみるんじゃないニャ!  ハッピ~はとっても迷惑そう・・・
くるんじゃないニャ!

だんだん近づいて光線でアピール♪
あそぼ~ビーム!

だけど・・・目をそらして拒絶される・・・  もうこ~なったら・・・
目逸らしとこ・・・

あそぼ~♪  とうとう強行手段に出ちゃった♪
あそぼ!


ハッピ~だっていつも黙っているわけではありません 

ショコラはみんなのそばでくつろいでいるだけのつもり 

でも ハッピ~の目はやる気マンマン   危険なかおりが・・・
でかいニャ・・・


ウニャ~!  突然攻撃に出た~! ショコラすっとんで逃げる・・・ウニャ~!

もうこっちくるニャよ!  ショコラはお姉ちゃんの向こうに隠れちゃった 
こっちくるんじゃないニャ!


そんなハッピ~も自分からショコラのサークルに入ることもよくあります♪
なぜに入る?

近づきたいのか・・・ 離れたいのか・・・
ニャンコはほんとに気ままですね~ 



最後に ショコラ流コタツの正しい入り方
正しいこたつの入り方♪

まずはコタツに頭からもぐって・・・・・ 違う出口から出てくると・・・
このように上手に?くつろぐことができま~す 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
コタツ大好きショコラにポチっと♪
21:40  |  ショコラとハッピ~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

こんにちわ♪ 先日はコメントありがとうございました。
て、ニャンコちゃんもいるんですね~!
ああっかわいい♪
うちはベランダにノラちゃんが居着いてしまって
これがまたかわいいんですよ♪
ショコラちゃんはしっぽコギなんですね。
コタツからしっぽが出てて、ああ、なんて
癒される光景・・・うっとり。
おおなつ | 2009.01.10(土) 13:51 | URL | コメント編集

●お返事♪

おおなつさん☆
ご訪問ありがとうございます♪ 嬉しいです~
みーちゃんもカワイイですよね♪
登場の時からこっそり見守らせていただいてました。
みーちゃん用の冬支度なんて尊敬に値する
くらいすごかったですよ♪

ショコラのしっぽ とっても便利なんですよ♪
特に捕まえる時にね・・・
Ikulat | 2009.01.11(日) 21:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocolathappy.blog21.fc2.com/tb.php/51-63b12d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
