2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月01日(日)

ショコラがやったの?

金・土と久しぶりに2日連続で雨が降った多摩地方

雨の日はみんなで寝て過ごすに限ります 

お昼寝ちゅう

ヒマになったらバトルでもして遊んでてください

バトルちゅう

ふと目を向けると ハッピ~が微妙な格好でフリーズ 

どう動いたらそんな体勢になれるのか?      なにしてるですか?
なんで?  なにしてるの?


あのね・・・
あたしのお家♪


この子が押したの・・・
ココ気持ち良いの♪


あら!ハッピ~ちゃん ひとのせいにするのですか?

あなたひとりでも キャットタワーに上り損ねて落っこちたり
机に頭ぶつけたりしてるでしょ! 

ひとのせいにしちゃいけません 



そんな室内バトルで雨の日を過ごしていましたが   

土曜の午後からは雨が止み晴れ間もちらほら 

なので前日から散歩に行ってないショコラは待望のお散歩へGO


ちょっと雨の後のお楽しみを満喫しすぎちゃった・・・ 

このなんとも恐ろしいお楽しみの様子は次回に 
きゃっほ~!
 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
思わずショコラのせいにしちゃった天然ハッピ~に
戒めのクリックを♪
07:08  |  ショコラとハッピ~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

すごい雨でしたね~v-279
雨もすごかったけど・・・ハッピーちゃんの格好は更にすごいですね(^▽^;)
そして、ショコラちゃん!!美人なお顔が( ̄□ ̄;)!!
見るのが怖い気もしますが、次回を楽しみにしていま~す(^O^)/
ミントママ | 2009.02.01(日) 11:37 | URL | コメント編集

●お返事♪

ミントママさん☆
ハッピ~はほんとによく笑わせてくれるんですよ
足を踏み外したり、頭ぶつけたり・・・
あなたほんとにネコ?みたいな感じで

ショコラは泥水の中をとっても楽しそうに
ダッシュを繰り返してました・・・
ミントちゃんのようにもっとおしとやかに育てるべきだったかな
Ikulat | 2009.02.03(火) 04:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocolathappy.blog21.fc2.com/tb.php/59-69dafe47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
