2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月06日(金)

破壊大魔王ショコラ!!

コーギーを飼う時に ある程度の破壊行為は覚悟してました 

でも・・・みんなこんななのかな?


まず プープー音がなるような柔らかいオモチャはほぼ使い捨て 
何度か買って使い捨てだったから 今は絶対に買わない 


コングだって中身を食べたあと 本体まで食べちゃった 
だから それから二度と買わない 


トイレのいたずら防止のカバー カバーにいたずらしちゃった 
もうカチッとはまりません・・・ なのでカバーの意味をなしてません 
意味ないね・・・


なんじゃこりゃ~  ショコラが食べちゃったんでしょ?
これなに?


何の事だかわかりません・・・   そう言うと思ったよ 
アタシ知らない・・・

これもどうせまたやるだろうから買う予定まったく無し!


サークルだってこのとおり ガジガジやちゃった 
あっちとこっち

お願いだから サークルだけは 壊さないでね 
これだけは無いと困るから・・・ でも買い換えたくないからね



一週間くらい前 ゴハンのお皿も割っちゃった 
うそでしょ~ 陶器だよ  
ケガしなかったから良かったけど、とうとう命の危険が・・・ 

これも絶対買うものか 
今はどうしているかというと・・・

ハッピ~のお皿をちょっと拝借 


ニャンコ用 だからもちろんネコっぽい柄        ニャンコ用 なのでめっちゃ大盛り♪
ハッピ~の♪山盛り


アタシのよ!       ウンニャ!アタシのに決まってるニャ!
アタシのよ!

ニャンでこの子が食べるのニャ~   ハッピ~怒ってる
怒ってる?

お皿の賃貸料で一粒あげちゃう♪ 
一個あげる♪

この子全部たべちゃった・・・    やっぱり怒ってる 
たべちゃった・・・

たべたにゃ~   ハッピ~の右手がやる気マンマン 
やるのかい?


ケンカはダメよ! ほら チュ~して仲直り♪

ゴメンネ♪ ハッピ~ちゃん チュッ 
チュッ♪

現実はというと ハッピ~がショコラにネコパンチ一発かまして
何事も無かったかのようにスタスタと去っていきましたけどね・・・ 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ショコラの破壊癖が少しでも治るように
願いを込めてポチっとお願いします♪
22:44  |  ショコラ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらら・・・チョコラちゃん、派手にやりましたね~(;´▽`A``

ミントはサークル内だけで生活していた1歳くらいまでは、トイレトレーのふちを
噛んでガタガタにしたり、カチッととまらなくされたりしましたが(今のトレーは2
代目です)、それ以外の物を噛んで壊された事はありません。
あっ、でも笛つきのおもちゃはすぐにピーピーいわなくなりますけど(^▽^;)
ある程度大人になれば落ち着くとは思いますが、あまり変な物を食べて
腸閉塞とかになっても怖いですよね((>д<))
ミントママ | 2009.02.06(金) 23:27 | URL | コメント編集

はじめまして。
おんなじお誕生日のひなさんを発見してくだってありがとうございました。
私も遊びにきました。

ショコラちゃんとハッピーちゃん、かわいいです。
破壊大王でも(笑)、にゃんこちゃんと一緒に上手に暮らしてますね。
憧れです。
うちのもオモチャは基本的に壊します。。。カミカミ大好きですよね。
トイレは興味がないみたいで無事ですが。。。

チュ!ってふたりの写真かわいすぎです★
また遊びにきまーすね。
ひなママ | 2009.02.07(土) 20:51 | URL | コメント編集

ショコラちゃんやりますねぇ。
うちは最近はあまりやらなくなりましたが
サークルかじりの痕はすごいですよ。
でも、メゲずに買いなおしたりなんてしませんv-8
ハッピーちゃん相変わらずクールですね。
↓豪快にドロ水遊び。
こりゃぁ、ショコラちゃん楽しかったね。
飼い主さまはたまりませんな。
これで飛び掛られたら・・・v-12
おこりんぼ母ちゃん | 2009.02.08(日) 14:10 | URL | コメント編集

●お返事♪

☆ミントママさん☆
ミントちゃんも1才まではサークル暮らしだったのですね。
あまり物を壊さないなんて羨ましいです。
いつも遊んでるボールだって、すぐ食い破っちゃうんですよ・・・

一刻も早く落ち着いて欲しい。
全部飲み込んではいないのですが
体がおかしくならないか本当に心配なんです。

☆ひなママさん☆
ご訪問ありがとうございます♪
やっぱりオモチャは壊しますか・・・
もうすぐ1才だし、きっと少しは落ち着きますよね。

ひなママさんは猫派だったのですね。
私は犬派でしたけど、猫の気ままさにも癒されますよね~
これからよろしくお願いします♪

☆おこりんぼ母ちゃんさん☆
最近やらなくなったということは、以前はやっていたと?
では、そろそろショコラもやらなくなると思って良いのでしょうか

やっぱり少々壊れたくらいじゃ買いなおしませんよね♪
使えるものは使わなくっちゃ!
Ikulat | 2009.02.08(日) 18:26 | URL | コメント編集

派手に色々やられましたね(汗
困ったことにお嬢も同じです~
おもちゃに始まって、カーテンやら
カーペット・・・
そう!サークさえも破壊されそうです
うちは留守番が長いから余計かな(多分)
早く落ち着いて~~~って毎日お祈りです
ひーまま | 2009.02.09(月) 16:54 | URL | コメント編集

●お返事♪

☆ひーままさん☆
ひまちゃん同じなんですね~
あっ!カーテンはいたずらした事ないな~
サークルに敷いたカーペットは数分で噛み千切ったけど・・・

でも、まだ1才前だし きっと落ち着きますよね
きっと ・・・ たぶん ・・・
Ikulat | 2009.02.10(火) 14:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocolathappy.blog21.fc2.com/tb.php/62-894e2137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
