2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月09日(月)

キトリのお家♪

あたしの名前は キトリ 

あたしはキトリ♪

1才のカワイイニャンコ♪ 生まれてすぐの頃
藪の中で動けずにミャ-ミャ-泣いてたところを
このうちに時々現れるチビッコに拾われたの

この家のバァちゃんはね、猫が大嫌いなの。
だけど、あたしだけは飼うことに賛成したんだって

この前 「だって孫が泣くんだもの~」 とか言ってたよ。

ココは気持ち良いの

でも本当の理由は手のひらサイズのアタシがめちゃくちゃ可愛かったからね、きっと!
今でも他の猫は絶対触らないけど、アタシの事はとってもかわいがってるの。

バァちゃん口うるさいから、オスワリとお手とお返事を覚えちゃったわ♪

アタシって 天才?!

あたしのキャットタワー

いつもはね、ジィちゃんが作ってくれたキャットタワーでのんびりするのが好きなの

でも時々短足 の変なのが来るとめちゃくちゃだわ!

あの短足ものすごい凶暴だから、アタシは逃げまくるの!

ココはアタシのお家なのに 

あたしの家よ!

あの短足ときたら、サークルから出されるとアタシを追いかけるのよ!

おかげでこの前なんか、ベランダの下まで逃げちゃった 

もちろん短足は来れないから、ココは安全なの 
あの短足が帰るまでココで寝るわ♪

避難です・・・



もうひとつ アタシの特技を紹介するね♪

大好きなジィちゃんがあっちの部屋にいるの

じーちゃん開けて♪

開けて♪って言っても「つまみ食いするからダメ!」
とか 訳のわからないことを言ってなかなか開けてくれないの

開けてくれない・・・

そういう時はね、こうするのよ!よく見てて!



登ってやる~!

この戸を登りきれば きっと向こうの部屋に行けるはずなの 

いつも必死に登るんだけど一番上まで行っても
向こうに行けたことがないのよね。

何か秘密があるはずだわ! いつか絶対に向こうの部屋へ行ってみせる!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつかきっと行けるさ!という
願いを込めてポチっとお願いします♪
19:43  |  キトリ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocolathappy.blog21.fc2.com/tb.php/63-6bf5240f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
