2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月21日(土)

傷跡は角刈り・・・?

13日の金曜日という とってもホラーな日に
手術をしてしまったショコラさん 

普段ほとんど洋服を着ないのに ぴったんこスーツを着せられ

まぁ当然のように徐々に破壊行動に出ますわな・・・

初日のぴったんこスーツ  見事に体をガードしております 
疲れたです・・・

6日後のボロボロスーツ  同じものとは思えない・・・ 
ボロボロ・・・

おまけにトイレまでもがビリビリです・・・

変なものを着せられ 河川敷でボール遊びも出来ず
相当なストレスがお溜まりのご様子


そして手術からぴったり一週間後の金曜日

ご自分でお脱ぎになられました 


胴がやけに細なが~い  偽コーギーの疑いが  
細いね~

四角いお腹   やっぱりニセモノ???
四角いお腹♪


ショコラさんのお腹 見事な 角刈り にされております 
角刈り?

真上から見るとこんな感じ 針金のようなもので傷口が留められています
傷跡


ご自分で服をお脱ぎになった後 多少気にしてはいるものの
それほどでもないので、裸族に戻れたショコラ 

やたらと元気になりました 

やはり着慣れない服がストレスだったのね・・・

もう河川敷に行って ダッシュしまくっても全然平気そうなくらい元気 


明日抜糸に行く予定♪ 早速ボール遊びしても良いのかな?


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ボール遊び出来ると良いね~のクリックを♪

21:23  |  ショコラ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

無事抜糸は済んだかなv-22
お洋服を外し直後は本当に胴長角造さんでv-19
早くダッシュしたいショコラちゃんね。
本当にみごとな角刈。
お医者様の趣味かなぁ?v-8
おこりんぼ母ちゃん | 2009.02.23(月) 08:29 | URL | コメント編集

●お返事♪

☆おこりんぼ母ちゃんさん☆
無事に抜糸終わりました~♪
すごいでしょ! 角刈り・・・
初めはなんか変!なんか変!と笑えました。

早速 河川敷に行ってダッシュしてきましたよ♪
みんなに心配されるくらい元気でした v-411
Ikulat | 2009.02.24(火) 06:51 | URL | コメント編集

きゃははん♪
おけ毛がボディスーツでぺったんこにv-411
お嬢もラ族なんで、必死にヌギヌギしてましたv-394
角刈りのお腹がv-411かわいいけど面白い♪
今週末あたり抜糸ですね
ひーまま | 2009.02.24(火) 15:58 | URL | コメント編集

●お返事♪

☆ひーままさん☆
ひまちゃんもヌギヌギしようとしたんだ~
やっぱり裸が一番なんですね~♪

もう抜糸終わりました。
パワフルショコラに磨きがかかっちゃいました♪
Ikulat | 2009.02.24(火) 16:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocolathappy.blog21.fc2.com/tb.php/67-173477eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
