2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月24日(火)

河川敷で遊んだよ♪

日曜日 無事に抜糸してきました 

午前中に抜糸して 夕方 早速多摩川に行っちゃった♪

河川敷に行くのが分かっているのか いつもよりグイグイ引っ張る 
ルンルン♪

はやく行こ♪
早く行こ♪
 

とにかく グイグイ 引っ張っちゃって  ダメですね・・・
早く早く!

そして 念願の河川敷に到着 

お友達がいっぱいいて、みんな優しく出迎えてくれました 

ただ・・・ 私も久しぶりのお話に夢中になりすぎて
遊んでる様子を一枚も写真に撮れませんでした 


ボール遊びも ものすごい勢いでやったし 

お友達とも体当たりで触れ合ってたし

みんなに本当に大丈夫なの? って心配されるくらいはじけてた 


たのしかったよ♪
たのしかったです♪


手術が無事に済んで 抜糸も終わって 一安心のショコラですが

抜糸に行った病院で衝撃の事実が 


手術前の体重 10,5キロ

昨年の10月くらいからずっとこの体重でした

手術して減るかと思ってた・・・  だって、ある意味内容物が減るわけだし

それが 日曜日に計った体重 

   
    10,6キロ


たった100g されど100g  私の100gとはわけが違う

しかも たった一週間で・・・

上から見るとあきらかに胴の太さがちがうんですよ~ 

避妊すると太りやすくなるとは聞きますが 早すぎるよ ショコラちゃん 

まぁ 運動不足もあったし、毎日河川敷で走れば
急激な増加はないとは思いますけどね♪ 気をつけよっと



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
このままではフードを減らされる恐れのある
ショコラに 走れ!走れ!のクリックを♪ 
16:31  |  多摩川  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちは手術してから、ご飯にゆでた野菜、豆腐、
おから(炒ってカラカラにしたやつ)とかをトッピングして
カロリー調整してますよ

ショコちゃんよりも運動消費が少ないお嬢ですから

野菜は一気に茹でておいて冷蔵庫に保存できるし
豆腐は切るだけで簡単、おからは水飲めばお腹で
カサましされて腹持ちもいいみたいという豆情報を
教えて貰いましたので~♪

お試ししてみて下さい(^^)
ひーまま | 2009.02.25(水) 15:43 | URL | コメント編集

●お返事♪

☆ひーままさん☆
ひまちゃんのためにいろいろやっているのですね
野菜をゆでたりなら私にも出来そう♪
おからは体にも良さそうだしやってみようかな♪

太ってしまってからより 
今から始めたほうがいいですよね。
アドバイスありがとうございます♪
Ikulat | 2009.02.25(水) 20:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocolathappy.blog21.fc2.com/tb.php/68-0e9686de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
