2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月25日(水)

グレートピレニーズのキャメロンちゃん♪

最近のショコラ地方は どんよりとしたお天気ばかり・・・

そんなお天気でも ワンコはお散歩をとっても楽しみにしてますよね♪

ショコラも私が仕事から帰った後は 動くたびに
行く? そろそろ? 今度こそ? みたいに反応します


今日は学校が4時間授業で早く帰ってきたお姉ちゃん
お友達と遊んでいたのですが
そのお友達 超大型犬の グレートピレニーズ を飼っています 

そこで一緒に多摩川にお散歩に行こうということに 


 キャメロンでちゅ♪ よろちくね♪
キャメロンでちゅ♪

超大型犬なの? ちっちゃくない? と思ったそこのアナタ 

そうなんです! キャメロンちゃん まだ 4ヶ月

まだ赤ちゃんですよ~♪ 歯が尖ってて痛いし

でも さすが超大型 なんともう 17㌔ 超えたって~ 

 まだ赤ちゃんでちゅ♪
まだ赤ちゃんでちゅ♪

まだまだ チビッ子なのに歩き方は大物でしたよ♪

ショコラみたいにテケテケ歩くんじゃなくて

ノッシノッシみたいな ドスドスみたいな なんか違うな・・・

まるでライオンの歩き方みたいだった 


今日はみんなでお散歩だから楽しいね♪
みんなでお散歩♪


河川敷に到着♪ キャメロンかわいい 
きゃわいい♪

いつも ショコラが遊んでもらっている ボクサーさん にご挨拶 

ちなみに このボクサー君たちも まだ1才前のチビッ子ですよ  

たすけて~


 こうさんでちゅ~降参でちゅ~

いきなりボクサーはちょっと刺激が強かったかな・・・

でも自分から遊びに誘ったりもしてましたよ♪

ショコラの4ヶ月は怯えまくりだったから キャメロンちゃんすごい 

今日のショコラの写真 これだけだった・・・   ショコラちっちゃ 
ショコラちっちゃ!


 ちゅかれちゃった♪   か・・・かわゆい・・・ 
疲れちゃったの・・・


キャメロンちゃん 大人になったら 60㌔ になるんだって 


ショコラなんて 前足でコロンコロン転がされちゃうだろうな・・・ 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ビッグ赤ちゃんキャメロンちゃんにポチっと♪
22:08  |  多摩川  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

温かいお祝いのメッセージありがとうございました♪

ショコラちゃん、無事に抜糸出来てよかったですね~!
キャメロンちゃん、かわいい~(≧▽≦)
私も昔ピレニーズを飼っていたので懐かしいですo(^-^)o
そうそう、生後2ヶ月くらいの頃は、体重が1週間に2キロずつ増えてましたv-356
細目の男の子でしたが、体高80センチ体重50キロになりましたよ(^▽^;)

でも、ピレはとっても優しい犬種なので大きくなってもショコラちゃんのいいお友達でいてくれますよ~(^-^)/
ミントママ | 2009.02.25(水) 23:23 | URL | コメント編集

●可愛い♪

キャメロンちゃん、可愛いですねぇ~♪
でも、ショコラちゃんも負けて無いですよ(*´ェ`*)b

ショコラちゃん、大きなお友達が沢山いるんですねv-238

そして、河川敷がお散歩コースなんて、憧れちゃいますよ~v-10

術後の経過もいいみたいだし、沢山遊べるねっヾ(*´∀`*)ノ゛
ミルクママ | 2009.02.26(木) 12:59 | URL | コメント編集

キャワイイ~♪♪キャメロンちゃん
すでに大物の風格が漂ってる~
お向かいのバニさんよりも大きくなるのね!
さすが山岳救助犬だわ

お嬢も昼間に散歩行けたら・・・お友達
増えるんだけどな~

ご飯のトッピングですけど、餌の量を減らして
野菜や豆腐でカサ増ししてます。
人も一緒に野菜も取れて健康的な気がしますし♪

ダイエット用のカリカリもあるけど、それはちょっと
かわいそうかな・・・って思ったんで。

おからは、炒った物が売られてます。それを買うか、
ないときはおからを買ってフライパンで弱火で水分が
飛ぶまで炒ってますよ

頑張ってくださいねん♪

ひーまま | 2009.02.26(木) 15:45 | URL | コメント編集

●お返事♪

☆ミントママさん☆
ピレニーズ飼ってたなんてスゴイですね~
一週間に2キロってどんだけの勢いで大きくなってるんでしょうe-451
キャメロンちゃんは何キロまで行くかな~
おじいちゃんがとっても大きかったみたいですよ。
時々登場すると思うので、お楽しみに♪

☆ミルクママさん☆
キャメロンちゃん 会うたびに大きくなってて
人懐こいし、とってもカワイイですよ~♪

ショコラは河川敷で自分より大きい子とばかり遊んでいるから
小さい子との遊び方がわからないのかも・・・

ミルクちゃんのお散歩コースも自然たっぷりですよね♪
お姉ちゃんの秘密基地出来たかな?

☆ひーままさん☆
そうなんですよ~ 4ヶ月にして大物の風格があるんです。
60キロって想像出来ないんですけど・・・
バニさんは時々見かけるけど、倍くらいなのか?

お~!アドバイスありがとうございます♪
おからが炒ったものが売られているのですね。
怠け者の私なので助かりますe-454
ショコラ喜びそう♪ 頑張ります!
Ikulat | 2009.02.27(金) 15:24 | URL | コメント編集

ご心配をおかけいたしました。
チョコはいまやぐっすり眠っています。
は~v-394疲れた。
でも、戻ってきてくれたのでこの疲れもすがすがしいものです。

グレートピレニーズ!
60kgにそのうちなってしまうの?
おうちで飼えるのね・・・て思ったのが数年前
うんPとかもすごくするんだろうなぁ。
ボクサー君たち、すごい迫力ですね。
さすがに降参のキャメロン(ディアスから?)ちゃん可愛い。
おこりんぼ母ちゃん | 2009.02.27(金) 16:04 | URL | コメント編集

●お返事♪

☆おこりんぼ母ちゃんさん☆
チョコちゃん 本当に無事に帰ってこれて良かったです。
チョコちゃんもきっとヘトヘトなんでしょうね。
今晩は家族みんなで思う存分爆睡してください!

その通り! ディアスさんからいただいた名前らしいですよ。
キャメロンちゃんの成長にも注目しててくださいね~♪
Ikulat | 2009.02.27(金) 21:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocolathappy.blog21.fc2.com/tb.php/69-a1ac4745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
