2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月05日(木)

お誕生日のご馳走は・・・

ショコラのお誕生日にたくさんのお祝いコメント ありがとうございました♪

しかし、みなさん ワンコのお誕生日にはご馳走が用意されるのですね。

もちろんわが家だって、おひな祭りですから

人間用のちらし寿司やら、人間用のから揚げやら

ご馳走♪

ショコラの名前入りプレート付きの 人間用ケーキ などなど 用意しましたよ~ 

ケーキ

ろうそくだって1歳だから 1本 
ショコラ うれしくなさそ~ 
ろうそくは1本


こうして ショコラ家の人々は、ひな祭り
ショコラのお誕生日の幸せな宴を開いたとさ♪ めでたしめでたし♪


・・・・・とこのまま終わったらあまりにもショコラが不憫ですよね。


この日の主役 ショコラにだって もちろんご馳走あげましたよ~


        イチゴ1個   

      ほら! ちょ~豪華でしょ~   
   ショコラのウマウマ


こりはなんでつか?  
スペシャルディナーを前にナゼにそんなに困っているのだい
P3030348.jpg

よし!の掛け声とともに いつものようにがっつくショコラちゃん 

イチゴを必死で よけながら・・・ 

P3030350.jpg

ショコラちゃん スペシャルイチゴ はお好みでなかったみたい・・・ 

それでも最後には完食しましたけどね。

一緒に生まれた 楽ん家さんちの笑ちゃん は
本物のスペシャルディナーだったのにね・・・


ショコラちゃん うちに来たからには ちみの犬生に
あのスペシャルなディナーは登場しないからね 

まぁ潔く諦めてくれたまえ 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ショコラがあまりにも不憫だ!と思われる方は
どうぞ励ましのクリックをお願いします♪
21:09  |  ショコラ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

v-380スペシャルなイチゴをよけて
たべるとは!ちょっとびっくりしたのねv-410

昨日お嬢もイチゴ4個食べました。お裾分けで
1パック頂いたんで♪食べ終わると嫁の食べてるのを
必死でもらおうとしてましたけどね(笑

また来年のショコちゃんの誕生日までお嬢と
かわらない大きさで元気に育ってね~♪
お嬢は何でも破壊するから困るんだけどね(爆
ひーまま | 2009.03.06(金) 16:00 | URL | コメント編集

●お返事♪

☆ひーままさん☆
いつものフード以外の食べ物はほとんどあげないもので・・・
さぞやビックリしたんでしょうね。
ひまちゃんイチゴ4個ですか
お誕生日のショコラが1個なのに豪勢ですね~♪
ていうか私がケチなのか。

ひまちゃんと同じくらいの大きさなんですね♪
破壊王では負けてませんよ!
現在のフードのお皿は何を隠そう5個目で~す(涙)
Ikulat | 2009.03.07(土) 20:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocolathappy.blog21.fc2.com/tb.php/72-51f8ebec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
