2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月08日(日)

航空公園ドッグラン♪

ここ最近 晴れても一日だけだったりでお散歩も行けない日が多く

不満タラタラのショコラさん 

久しぶりに晴れた日 多摩川河川敷に行くと

タンポポ があちこちに咲いていました♪
春ですね~

ここのところ週に1回くらいしか行けなかったのですが
いつの間にか春が訪れてましたよ~♪

タンポポさんと記念撮影♪
たんぽぽさんと♪

1歳になったショコラさん 

やっとオスワリで待って写真を撮れるようになりました 



そして今日は、先週行ったキャンプのお土産を持って所沢の実家へ 

恒例となりつつある 航空公園ドッグラン 行ってきました~ 


これまた恒例となってきた 黒柴さん と楽しく遊びましたよ♪
待て~♪

今日遊んだ 黒柴さん は8ヶ月の女の子♪ 
浮いてる!

ショコラはどこに行っても 柴さん が大好き♪
みんな仲良し♪

今日は他にも フレンチブルさんと チュッ♪ ってしたり♪
チュッ♪

素敵カットのワンちゃんとテクテクお散歩したり♪  
すてきカット
 
とっても楽しく遊ぶことが出来ました~ 




それでも まだまだ運動不足のショコラさん 

実家の前の道路でも ボール遊び 

行き止まりで、人も車もほとんど来ないため 絶好の遊び場なんです♪

     ボールがあれば幸せです♪
ボールだいすき♪

     何回だって取ってきますよ!
ひんむきショコラ

     お姉ちゃんと一緒だともっと楽しい♪
負けるか~

実家には タロウとショコラが大好きな 金柑 がいっぱいなってます♪
きんかんがいっぱい♪

所沢に行くと楽しいこといっぱいで嬉しいね~ 



どうやらこの後もスッキリしない天気が続きそう・・・ 

毎日河川敷までお散歩できれば良いんだけど・・・


ショコラのお誕生日ウィークも終わったので

次回から そろそろ先週のキャンプのことを書かなくてはと思ってます


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
早くキャンプのこと書きなさい!と
叱咤のクリックをお願いします♪
21:29  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ショコラちゃん ちゃんとすわってマテで撮影ができるんだ!
すっかり大人になられて(羨望)。
笑はムリですね~。特に外だと。

スペシャル苺をよけて食べるなんて 予想外です。
好きなものは後に取っておく派 というわけではなさそうだし・・・

ブログを移転したので そのままショコラちゃんちのブログリンク
移しちゃってもいいですか?

楽ん家 | 2009.03.09(月) 11:11 | URL | コメント編集

●偉いなぁ♡

ショコラちゃん、大人しくモデルさんになれるのねぇ、ミルクさんとは大違いだわ!!

ショコラママさんのご実家が所沢だなんて!!
ミルクさんは所沢在住ですよんっ♪

航空公園、我が家も防衛医大にジージが入院していたときは毎週恒例だったのだけど、最近行ってあげていないなぁ…
日曜日ショコラちゃん行っていたんだね、残念だなぁ(ToT)

キャンプのレポ、楽しみにしていまぁす♪
ミルクママ | 2009.03.09(月) 22:57 | URL | コメント編集

ショコちゃん上手にワンコさんと遊んでますね♪
そしてボールを持ってきてくれるなんて!!
いい笑顔が撮れましたね♪
お嬢は追いかけるけど、持ってきては・・くれんとよ(泣
ひーまま | 2009.03.10(火) 12:51 | URL | コメント編集

●お返事♪

☆楽ん家さん☆
マテがいつも出来るわけじゃないですよ~
たま~にです。たま~に。
笑ちゃんだって、いつもしっかりマテしてるじゃないですか。
フェイドアウトしちゃったりもカワイイし♪

ショコラは楽くんと笑ちゃんみたいに
いろんな美味しい食べ物に慣れてないので
初めてのものは喜ばないんです・・・

リンク先私も変更しておきますね。
よろしくお願いします♪

☆ミルクママさん☆
偉そうに出来るようになったと書いちゃいましたが
まだ3回しか成功したことないんですよ。
もう2度とマテ写真登場しないかも・・・

ミルクちゃんも所沢ですよね♪
ブログ拝見して、きっとまた会えるな~と思ってました。

キャンプの写真撮りすぎて。
でも今日から書きますよ~ たぶん・・・

☆ひーままさん☆
ショコラも初めはボール追いかけて終わり~でしたよ。
いつの間にか持ってくるようになってました♪
今じゃボールを見たら 他は何も目に入らないくらい
ボールに集中しちゃいます。
ひまちゃんも、きっとある日突然持ってくるように
なるんじゃないかな~
Ikulat | 2009.03.10(火) 15:15 | URL | コメント編集

遅くなつちゃったけど、ショコラちゃんお誕生日
おめでとう! また1年、元気に楽しく過ごして
かわいいお顔を見せてちょーらいね(^^)

航空公園はうちの兄貴が新婚当初住んでたので
何度か行ったことありますが、犬にはいい環境ですよね。
あの辺に住んでりゃ、うちの暴れん坊も犬慣れして
あんなに凶暴な性格にならなかったかも・・・て思います(涙)
ショコラちゃんは良い子でいるんだよ~♪
おおなつ | 2009.03.10(火) 15:23 | URL | コメント編集

●お返事♪

ありがとうございます♪
航空公園の辺りは、ワンコには良さそうですよね♪
ショコラも月1くらいでしか行けないので
近くにこんなドッグランがあれば良いのになって思います。

こなちゃん立派なカフェワンコじゃないですか~
ショコラも見習いたいくらいですよ♪
Ikulat | 2009.03.12(木) 13:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocolathappy.blog21.fc2.com/tb.php/73-cdb350d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
