2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月10日(火)

伊豆キャンプ しゅっぱ~つ!

しゅっぱ~つ! といっても もう10日も前ですが・・・

28・1日と伊豆方面にお出かけしてきました   


伊豆に行こう!と決まったのが出発の2日前 

キャンプ場を予約したの前日 

なんとも計画性のない旅路となりましたが、
とっても盛りだくさんで楽しい旅になりました 


朝8時前に多摩地方をしゅっぱつ!

東名にのって、小田原厚木道路へ

どこのPAか忘れたけど、でっかいホットドックを食べました♪

     ほっとどっ君 て名前だった  
ほっとどっ君
すごいボリュームだったけど、ちょっとモサモサ・・・ 揚げたて食べたかったな~


伊豆半島に入り 海を見ながら走る道路へ

サーファーさん がいっぱい   冬でもいつもいるけど寒くないのかな?
サーファーさん達


伊豆に入ってちょっと渋滞   伊豆っていつでも渋滞するんだな・・・

暇を持て余したショコラがファスナーの隙間から顔を出してきた

     海見えますか~?
海見える?

伊豆に入ったら暖かくて、窓を開けてても全然寒くなかった 

     海見えたよ~♪ 
海見えた~


必死の形相で海を見つめてますな 
必死に見てる・・・


渋滞もちょっと動き出して 危険なのでパワーウィンドウをウイ~ン

なんで閉まっちゃったでしゅか~
かなしそう・・・

泣いてる ショコラが泣いてる 

目に涙をいっぱい溜めて・・・


ショコラちゃん ずいぶんと芸達者な娘に育ちましたな~  



さて芸達者な娘を乗せ 車はR135をどんどん進みます♪

せっかく海を見ながら走っているのだから
どこかでショコラを遊ばせたいね~と言いながら

熱海は駐車場が有料だったので 華麗にスルー 


もうすぐ網代というとき R135沿いに駐車場付きの公園発見

海に出れるかは分からないけど、そろそろショコラにも休憩を
ということで降りてみました。

    小山臨海公園   ていう公園

テニスコートもあって、中学生と思われる子供たちが大会中でした 


そして 肝心の海はというと・・・

あった~ 
海だよ~♪

     早くアッチに行きましょ♪
海見た~い

やった! やった~! 無料 の公園の駐車場から

すぐの所に階段があって 海に出られました~ 

海だ~!


伊豆キャンプ 写真がた~くさんあるので 
しばらくお付き合いくださいね~

次回は ショコラ初めての海 楽しかったよ~ の巻  をお送りします♪ 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
すぐ書きなさいよ!のクリックをプリーズ♪
21:20  |  キャンプ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocolathappy.blog21.fc2.com/tb.php/74-52fe72c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
