2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月12日(木)

伊豆キャンプ 初めての海は楽しかったよ♪


東京都多摩地方から、休憩なしで伊豆まで来ちゃったショコラさん

小山臨海公園 のそばの海で開放 

        きゃっほ~い♪
たのしいよ~♪

とりあえずストレス発散! 走る  走る 

海さいこ~!


そして 投げられるものはとにかく追う という習性を持つショコラさん  

お姉ちゃんの持つ石を見つめ スタンバイOK 

投げるよ~!

石はそこら中にあるけど、一応取りに行ってみた・・・

海の水に口入れてるけど しょっぱくないのか 

食べてる・・・


    しょっぱかったです・・・   ブルーなお顔になっちゃった 
しょっぱかった・・・


海はしょっぱいことを学んだ 賢い ショコラさん

次は 砂浜を掘って 何か怪しいもの発見 

みつけちゃった♪

まぁ 当然すぐに取り上げ 海に放り込んじゃった 

     アタシの宝物 どこにやったですか?
どこにやったの?

    
    この波が向こうに行ったら取るですよ~!
次の波で・・・


    それ~ うげっ!  リードがビ~ン!てなってうげっ!ですよ 
取ってやる~


    宝物 諦めるです・・・    
あきらめよっと♪


さっ! つぎ行きましょ♪  切り替えはやっ 
うれしいです~♪


海でひと遊びして ショコラも子供たちも満足♪

タロウはでっかい貝殻見つけてうれしい~ 

おっきい貝殻見つけたよ♪


ワンコや子連れで伊豆に行ったら ここの 小山臨海公園 良いですよ~。

駐車場無料だし トイレも無料だし コレハ当たり前か すぐに海に出れるし♪

伊豆に行ったら ココで休憩 定番にしよっと♪ 皆さんもマネして良いですよ~ 



さて 伊豆キャンプ もちろんまだまだ続きます。

そろそろお腹が減ってきましたよ~  


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
諦めの早いショコラに もうちょっとガンバレよ!のクリックを♪
15:32  |  キャンプ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

波を恐れずに海にアターーックするショコちゃん
マーベラスv-425
伊豆とはいえ、キャンプは寒くなかったですか?
お嬢も今年はみんなでお泊まりを体験させたい♪
ショコちゃんのように車で長時間のドライブ
あんまり長いと驚くかもしれないから慣れさせなきゃ
ですv-448
ひーまま | 2009.03.12(木) 16:18 | URL | コメント編集

伊豆旅行v-10
息子さんの楽しそうな笑顔。
ショコラちゃんの塩水ベロベロ?
とってもキャーキャーな雰囲気が伝わって
行ったつもりになって拝見しておりますよv-22
続き、楽しみにしていますねv-411
凹みぃな私にとっても温かいコメントをありがとうございます。
理由は、やっぱり旦那が病気になってから
義兄と全然そりが合わないのです(早く結婚しなさいよ!でも、アンタじゃ無理か!みたいな)。
義母は能天気で疲れるし・・・。
2世帯住宅恐るべしv-12って感じです。
無神経にきっついコメントをくれる人も中にはいますが・・・
本当に嬉しくてv-409
明日からまた頑張りますね。
おこりんぼ母ちゃん | 2009.03.13(金) 19:11 | URL | コメント編集

ショコラちゃん海デビューおめでとう!!
一歳お祝いのいい記念にもなるね
波には吠えなかった?
りんママは波に向かって走りながら吠えるよ~
敵うはずないのにね^^
くりみんこ | 2009.03.13(金) 20:04 | URL | コメント編集

●お返事♪

☆ひーままさん☆
波に向かってじゃば~ん!と豪快に行って欲しかったけど
チャポチャポって感じでしたよ・・・残念ながら。
キャンプと言ってもテントじゃなくてキャビンに宿泊の
軟弱キャンプですから~

ひまちゃんもお泊り旅行楽しみですね♪
高速千円だし、どこまで行きます~?東京?待ってま~す♪

☆おこりんぼ母ちゃんさん☆
久しぶりの遠出だったので、子供たちもはしゃいでましたね。
まだまだ続きますのでお楽しみに~♪

うちも2世帯住宅なので、お気持ちよーくよーく分かりますよ。
仲間ですね~。これからもよろしくですよ。
今日も1日ファイトで~す!

☆くりみんこさん☆
りんママの大好きな海、デビューしてきました♪
波に向かっては吠えなかったですよ。
ていうか、波に向かってじゃなくて
ひたすら砂浜を横にダッシュ!してましたから・・・
次に行ったら、もう少し波に戦いを挑んできます!
Ikulat | 2009.03.14(土) 09:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocolathappy.blog21.fc2.com/tb.php/75-78daabc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
